こんばんは〜〜Skyです✨


明日は、数ヶ月ぶりにお化粧をします( ̄+ー ̄)


はい、美和さんとZOOMで


UE体験セッションをするのです♡


うふふ、楽しみです✨✨


ちょっとだけ、美和さんから頂いた予習を


終えて……


UEについて、少々、お勉強を♡


昨日の自己診断で、


タイプ7 の成長ポイントであるタイプ5の要素を


意識してみました✨✨偉い、私💕www







なるほど、なるほど、


動画の2/3辺りから、光りはじめて、


なんか、入ってきました。


言葉で、表現できないですが、


漏れたエネルギーが入ってきた感覚で、


体が熱い……包まれた……


なんだか、そんな感覚に💕💕








こちらも面白かったです。


みなさん、習ったけど、実際に使うまで


タイムラグがあったりと。


なるほど、UEを習得したことが、


真我のstart  ?


になる意味がわかりました。


てっとり早く、簡単に習得できるけど、


実感がないのか??


とか、好き勝手にたのしみました。www


なんて、言い草💦💦


でも、そんなテンションでいいんだなぁと


思いました。


全然、ドヤドヤ、急か急かしてないですし。


さっぱり、サラサラ、してます。


1番、自分でびっくりしたことは、


2番目の動画の1番最後に


「私も4人の中に入りたい。楽しそう💕💕
 ワクワク✨ワクワク✨」


と、動画の4人の方に手を振り、


バイバイしながら、


ふっと、呟いたことでした。


びっくりしましたわぁ〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり



そして、そして、更にびっくりしたのは、


1番と2番の間に、


主人から、コンビニで使える商品券7,500円を


「はい、あげる。」


と………びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんて、UEって、すごいんだ!!


これも、日頃から、Pちゃんと美和さんから、


こっそりとUEをお裾分けしてもらって、


かつ、今日、1番の大原先生のエネルギーを


漏れ頂いた効果ではないかと‼️


私、まだ、UEを体験も習ってもいませんので、


単純にスゴーーーーーイびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


有頂天になってますが、


まぁ、


真我に気づいてから、なんですけどねおいでおいで


いい流れだと思います。


予習しようと思って、よかった、よかった。


改めて、勉強って大切だなぁと


しかも、


ワクワク♡ワクワク♡しながらが、大事だと。


日々、学び、反省し、成長ですね。


UEが怪しいおばけくんおばけくんと思ったら、


是非、覗いてみてください。www


明日は、普通に美和さんのお話しに


落ち着いて、ついていけますように♡



読んで頂き、どうもありがとうございます。


あ………


こちらも、どうぞ


あるある〜   と、思いながら、反省〜〜


www