日本の通信などで思う事 | 定期的のゲーム好きの部屋

日本の通信などで思う事

楽天については

プラチナバンドもっと増やす

迷惑電話ブロック機能を搭載する


買い方トクプログラムの廃止

ノルマ達成を廃止

通信料を安くして事務手数料などを廃止

5Gの電波塔を増やすのとSub6だけじゃなくてSAも普及させる

光回線の使用料を安くする

eSIMだけでもデュアルSIM対応をさせて同時着信などを可能にする

などをして欲しいと思っています