欲しいスマホ端末 | 定期的のゲーム好きの部屋

欲しいスマホ端末

Xperia 5V

OPPO Reno11 A

ですかね

新品または中古で今欲しいなって思っているスマホ端末をあげてみました!

どれも今買うにしても500円貯金を貯めてじゃないと難しいので頑張って貯めて買う事は決定しています!


買うスペックのとかの条件はSoCが765以上、カメラ画質が64MP以上、2SIMが使える、画面サイズが6.5型以上、5Gに対応、対応バンド(周波数)がメイン回線の楽天モバイルに対応している事と楽天モバイル回線で基本機能が使える事も条件ですかねって感じですね!



限られてしまうとは思いますがなるべく安心して使える端末を動作確認端末から調べたりや新しい機種や載っていない機種に関しては検索して調べて大丈夫そうかってのもきちんと確認して候補に上げています!


iPhoneはメイン使いでは無くなった為新しい端末は買う予定もありませんがiPhoneXが電池の持ちが悪いのでウォークマン用として使える端末の他にiPhoneを1つ買うかは検討はしています! 


買うなら電池の持ちが良いiPhoneを買う事は検討したいですね!

主に外では音楽を聴くように使っているので64GB以上でとは考えています!