はいさい!
日付変わりまして、昨日!
CPEさんのキャットファイトに久しぶりに参戦してきました(^o^)/♥️♥️

{A2A91B02-5679-4A2E-B7E7-0FABE8B9CDEA:01}

↑試合終わりで、化粧も落ちてスッピンだけどこの写真は宝物だぁ(^o^)/♥️

あの大仁田厚さんと!!
初大仁田さんとタッグ!
初有刺鉄線バット体感!
初矢口さん!

初めてづくしの試合でしたが凄い幸せです。有刺鉄線バット、見てても痛いと思ったけど実際体感したら本当にデスマッチファイターの人って凄いなぁと改めて思いました。

本当に何も役に立たなかった私を大仁田さんが引っ張ってくださり。

試合終わって私を立たせてくれて水をかけてくださり。本当に涙がでそうになった。

{1F235C47-B580-4BCA-951D-59C8A750F41E:01}

{16CDE582-6425-42F2-99C5-10E9EC2E09FA:01}


こんな傷へっちゃらだい!!

でも矢口さんのラリアットばり効いたっちゃけどね!笑

でも女やけんって手加減されるより全然嬉しいん。プロレスラー冥利につきるさね!レスラーとして見てくださってるってことが私は嬉しい。だから何回だって食らいつきたい。
{8006DAD0-06A0-4AB2-B29B-0C7E69DAB12E:01}

↑度緊張してる私!

とにかく、今日の事は一生忘れないんだろうな。上林さん、トーゴー代表ありがとうございましたm(._.)m

プロレスラーとして生きてきて忘れかけてたというか、改めて感じたこともあり、発見もあり、私、プロレス大好きや!!



21歳、石橋葵。
また一つ大人になりました。
思い出が増えました。
宝物ができました。

グラシアストド(^o^)/