こにゃにゃちわん。
久しぶりのブログー(*´艸`*)

最近バタバタバタバタ。
時間がすぎるのがあっっとゆーまでビックリしてます。復帰してからもう結構たつのね。早い。

でも嫌じゃない心地よい疲れということは充実しているんだなと。それでいい。

最近色んな縁や出会いがあり、本当に人生って素晴らしいなぁと。感謝感謝でございます。プロレスラーになってなかったらこんな沢山の出会いもなかったと考えると感慨深いよ、ほんとに。

えんじょいらいふなう。

そして23.24と連戦!きて下さった皆様ありがとうございました。



photo:01


差し入れも!いつもありがとうございます♪逆チョコも頂いたのですが食べてしまってとりわすれなもし…ごめんなさい!


photo:02


こんなものまで作ってもらった。ひひ。


photo:03


とりあえず、課題は残る試合でしたが楽しかったです。


そして一昨日はDDTさんのニコ生に出させて頂きましたよー。世界プロレス協会メンバーの上林さんとサモンと。

photo:04


GMこんな絵を書いてしまいすみませんでしたm(_ _)mでも1番楽しかったんだけどね★




とりあえずサモンは神だと改めて思い知らされました。

photo:05


そして今日はコスチューム撮影!
道場は極寒でした…

みんなで暖をとるの巻。

photo:06


photo:07


photo:08



たのしかっ…

photo:09


∑(゚Д゚)


・・・楽しかったよ。

photo:10


こまねちぃぃ!!!!!

写真ありすぎて文がかけないよ。
おっつかないよ。反省。


とりあえず、三月!!!
イベントやりますよー。

石橋画伯…でる…かも?
また近づいてきたら告知&予約受付しまーす。

お楽しみに!!!!


明日は上林さんとデート(*´艸`*)
楽しむぞおおお楽しみだぞおおお


また更新します。めいびー。


では!