松尾雄史くん✨✨バースデー | ドレミちゃんのブログ

ドレミちゃんのブログ

ブログ歌 大好き人間です(#^.^#) 素敵な音楽 沢山 聴きたい♪Ю―(^▽^o) ♪






雄ちゃんの28才のバースデー🎁🎂
恩師✨✨水森先生もお越し下さり 菅先生も・・
きっと 緊張感 溺れるバースデーだった事と本当にお疲れさまでした(⌒0⌒)/~~(^_^)/~~

私は ただ ただ 嬉しくて 心から楽しませて戴きました❗

三味線と和太鼓 ・・✨✨雄ちゃんの袴姿での歌唱 ✨✨本当に素晴らしかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨✨❗

心から感動致しましたm(__)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✨✨❗

本当にありがとうございましたm(__)m( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆⤴️⤴️