楓(*´∀`)-☆のブログ

楓(*´∀`)-☆のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
一昨日かな?
 
アド変した(>ω<)
 
ほとんどの人に送ってない楓(*´∀`)-☆のブログ-20100301221245.gif
 
アド消したもんなぁ楓(*´∀`)-☆のブログ-r28-emoji-187.gif
 
実結にもアド変送ってない楓(*´∀`)-☆のブログ-20100301221245.gif
 
だって、実結がアド変する言うたからなぁ楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0131.gif
 
後、皆さんのデコメ使わせていただきます楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0149.gif
 
樹里ちゃん~、楓にデコメ使ってくれてアリガトー楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0628.gif楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0629.gif
 
楓もデコメ使うように頑張るからぁ楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0150.gif
 
てか、樹里ちゃん~、楓がきんりょうに行ったら、仲良くしてなぁ楓(*´∀`)-☆のブログ-0096.gif
 
まぁ、まだ行くか分からんけど楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0015.gif
 
それから、一昨日ぐらいに実結と喧嘩した楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0443.gif
 
実結が色々文句言うとるみたいやから楓(*´∀`)-☆のブログ-o00200020114576731000002.gif
楓に直接、言うたら良いんちゃうん?
 
言葉キツい言われても、困るねん楓(*´∀`)-☆のブログ-20100301221245.gif
 
まぁ、とりま、仲良くしよなぁ楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル2264.gif
 
んでまぁ、昨日もバリ喧嘩して、ヤバいほど、言い合った楓(*´∀`)-☆のブログ-r29-emoji-124.gif
 
んで、楓が実結のMail拒否したから、楓(*´∀`)-☆のブログ-8286.gifMailしてきたもんな
 
アド変えたって、あん時ゎ変えてないゎ楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0015.gif
 
それで、実結もアド変したもんな
 
まぁ、書写中の海大とじゅんきにアド変送ってない楓(*´∀`)-☆のブログ-o00200020114576731000002.gif
 
まぁ良いや楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル10040001.gif
 
海大と付き合わん方が良かったな
 
もぅ付き合ってないけど楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0015.gif
 
楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0693.gifになってな
 
まぁ、実結&樹里ちゃん~アリガトー楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0594.gif楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル16920001.gif
 
てか、ブログ書き直すんめんどいから、やめた
 
たくさんのコメお待ちしております
 
これで、終わるけど、また更新する楓(*´∀`)-☆のブログ-o00200020114576731000002.gif
 
バイバーイ楓(*´∀`)-☆のブログ-01_30_10_50001796.gif
 
                                                                          楓(*´∀`)-☆のブログ-ファイル0155.gif