一昨日かな?
アド変した(>ω<)
ほとんどの人に送ってない
アド消したもんなぁ
実結にもアド変送ってない
だって、実結がアド変する言うたからなぁ
後、皆さんのデコメ使わせていただきます
樹里ちゃん~、楓にデコメ使ってくれてアリガトー

楓もデコメ使うように頑張るからぁ
てか、樹里ちゃん~、楓がきんりょうに行ったら、仲良くしてなぁ
まぁ、まだ行くか分からんけど
それから、一昨日ぐらいに実結と喧嘩した
実結が色々文句言うとるみたいやから
楓に直接、言うたら良いんちゃうん?
言葉キツい言われても、困るねん
まぁ、とりま、仲良くしよなぁ
んでまぁ、昨日もバリ喧嘩して、ヤバいほど、言い合った
んで、楓が実結のMail拒否したから、
Mailしてきたもんな
アド変えたって、あん時ゎ変えてないゎ
それで、実結もアド変したもんな
まぁ、書写中の海大とじゅんきにアド変送ってない
まぁ良いや
海大と付き合わん方が良かったな
もぅ付き合ってないけど
になってなまぁ、実結&樹里ちゃん~アリガトー


てか、ブログ書き直すんめんどいから、やめた
たくさんのコメお待ちしております
これで、終わるけど、また更新する
バイバーイ

