久々の投稿ですみません。。
もう少しでクリスマスパーティーを
やることになりまして・・・。
うれしくて投稿しました♡
今日
近くのお店で
クリスマスの衣装(コスチューム)を
買いに行きました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
かわいいのがあったんですが・・。
た・・・高い・・。
友達と「どーする?」って言ってたら
なんと
¥999
で売っているかわいい衣装が?!
(☆。☆)
お財布にやさしい♡♡
即効にレジへGO!!
クリスマスが楽しみになりました^^
訪問THANK YOU
