楽しみ♪ | 小さな風船を飛ばしてみましたケド・・・。

小さな風船を飛ばしてみましたケド・・・。

小さな風船を飛ばしてみましたケド・・・。
なんヵ意味でもあったのだろうヵ?

久々の投稿ですみません。。


もう少しでクリスマスパーティーを

やることになりまして・・・。


うれしくて投稿しました♡



今日


近くのお店で


クリスマスの衣装(コスチューム)を

買いに行きました゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


かわいいのがあったんですが・・。


た・・・高い・・。


友達と「どーする?」って言ってたら


なんと


¥999


で売っているかわいい衣装が?!


(☆。☆)


お財布にやさしい♡♡


即効にレジへGO!!


クリスマスが楽しみになりました^^
















訪問THANK YOU






ペタしてね