七夕ですね


小2次男が折り紙で短冊や飾りを色々作っていて

お願い事がまた可愛くて(*´艸`)


色々手がかかる次男ですが

誰よりも純粋で真っ直な性格なので

その良さをずっと待ち続けてもらいだいです



話はかわり

今日は都知事戦🗼

いつもはこの方に投票したい!と思う有権者はいなかったのですが‥

是非この方に東京を任せたい!!

この方なら東京、いや日本は変わるのではないかと

希望を持てる方がいたので。

張り切って投票に行ってきました🗳️



帰ってからはもぅ暑すぎて

今日の夕飯はコンロを使ってません昇天

オーブンと炊飯器でできるレシピ


暑すぎて、なるべく火を使いたくない



鶏肉と野菜のグリル焼き

ホタテのピラフ



開票結果に期待してます!





このホタテでピラフを使ったら、とっても美味しかったです




お気に入りを日常使いにチューリップオレンジ