こんにちは。


雨でどんよりなのか

連日のそろばんお付き合いや仕事のストレスなのか身体がどんよりしておりますチーン




そんな時はじぶんのために食べたいものつくる

あ〜早く沖縄行きたいです🌺




スタバのポイントが有効期限きれそうだったので

コーヒー豆にかえていただきました☕️




いつもなら、グッズや飲み物チケットに変えるのですが‥

お家でコーヒー飲むのに変えたら、何倍も楽しめて、ラテマネーの節約にもなりますよね




そして、コーヒー豆の香りのいいこと

ちょっとした一人時間を優雅な気持ちにさせてくれます


はぁ。あと1時間で子ども達が帰ってくる真顔

あと一時間で自分の習い事の宿題をするか

韓ドラをみるか‥貴重な一人時間を楽しまないと!




アイスブレンドのコーヒー豆ですが

ホットにしても十分美味しかったです♪