はんちゃん@コム有のブログ

はんちゃん@コム有のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

明日は県営大宮球場で春日部共栄と試合ですラブラブ!!!

ベスト8をかけた大事な試合だから暇な人試合観戦に来るべしニコニコ音符
狭山ヶ丘VS春日部共栄は今世紀最大の目玉試合!!!!!!

所商も順調に勝ってるみたいだし高校野球ってイイネ(*_*)ドキドキドキドキ


とりあえず明日来れる人来てねドキドキ