2012/04/29明日は県営大宮球場で春日部共栄と試合ですベスト8をかけた大事な試合だから暇な人試合観戦に来るべし狭山ヶ丘VS春日部共栄は今世紀最大の目玉試合笑所商も順調に勝ってるみたいだし高校野球ってイイネ(*_*)とりあえず明日来れる人来てね