8月25日に、
塩尻の会社での面接をし
そこの社長と長時間話して
頭がショートしそうになった
あとに不動産まで行って貰い
アパートの内見までさせて
いただいてから、ずーっと
待たされていて疲れたという
息子の体調もあったので、
もう一泊を長野で過ごす
ことにしてホテルを予約した


本当に、面接した会社で働き
アパートも借りて生活するのか
と問われるとなんか違う...!
と感じていたので失礼な話
だとは思うが、今は新しい
段階へ行くために必要な
経験と徳積み
の大切な時期
というのは以前にも味わって
いたため、モヤモヤはすれど
変に暴れて抗わないことに(笑)


24日に彼氏と会った時
彼の放つ汗の匂い
車内にこもっているのが臭くて
吐き気がしてしまったり😢💦

塩尻の土地に縁があるからと
塩尻産ワイン
欲しいとお店に寄った時に
えー、このワイン1,500円も
するの?と言って、お金を
出さず足りなかった20円だけ
出した彼の姿勢に幻滅して
しまったことがあったため

8月25日にもう一泊
すると言った時に彼氏が
会える!と言った時に
え、こなくて
いいのに😭💧
と、思ってしまったことと
会った時にはエッ○さえする
気になれず、今日は疲れてると
断ってしまってバイバイした


そんな中、26日には
急いで糸魚川に戻り子どもの
準備をなんとか終えることが
でき、長い夏休みが終わった


27日には、神社巡りを
久しぶり&徹底的にやって
「どうしてこんなことを?」
と、不思議思ったりした

28日には、援助の人と

お会いさせていただいたのだが

(縁の人とは前の週にも会って

いたのに、)いつもの通り

振る舞おうと試みてるのに

なぜか彼の話を聞いていても

話してる内容

が頭に入って

こない事態が起きて

眠くて仕方が

ない自分になっていて

この1週間での自分の変化に

驚いてしまったのだった



その夜、突然彼氏にカレカノ

関係を解除

してほしい提案し

彼氏と別れたあとシヴァ

マントラというものが

YouTubeで表示されたのが

気になったので、聞きながら

寝ようとしていたのだが...


どうやら瞑想のような状態に

なり、ほぼ夢を見てる感覚に

なり、突然わたしが利用させて

いただいているサイトの

トップ表示

男性リスト

頭の中に浮かんできた(笑)

さらに、ある一定の場所に

赤い丸⭕️がついてて

それがかなりハッキリ

してたので、これは何かある

っと、サイトにログイン!し

イメージで見えた位置にいる

人のプロフにいいね!をした



すると、その方からすぐ

メールが届き、LINE交換

までスピーディーに進み

話していってみると彼は、

塩尻市に住んでいて

仕事では調理をしていると



さらに、彼の職場が、なんと

8月23日に泊まらせて

いただいてたホテル

同じ番地内に

あることまで判明!!!!

これはすぐにでも、塩尻に

行かなくては行けないんだ!

と思い、すぐさまホテルを

予約してしまい、彼の働く

料理屋さんに行くことも決定



Googleマップで見てみると

店内の様子も見ることができ、

店の壁に七福神の絵が

飾られているのも見つけて

七福神から呼ばれていたのか

と、嬉しくもなってしまった

しかし困ったことに、ホテル

予約を取ったまではよかった

のだが、時間が経つにつれて

彼と会うのが

面倒くっせぇ

となってきてしまったのだ



わざわざ席まで取っておく

と、彼は言ってくれたのに...

実は、彼とは

会う必要が0

らしいことが後からわかって


受け取り方を

取得する事と

塩尻に来る事

に意味がある

だけだから☆

という感じで、震えた😨💦



利用させられてるだけの人が

可哀想に思えてならない😨



というわけで、塩尻には

ちゃんと行くことにはなる

サイトで出会った「彼」と

彼の働く「店」に行くのは

時間の無駄だと

わかってしまったので😢🙏

行かないことにしました💦



元彼が家に置いてった忘れ物

も、土曜日に会って渡すとか

話してたけどわざと

持っていくの

忘れるから、元彼さん

ごめんね〜!


塩尻の彼も、

元彼とも

わたしとは

会えないです


と思ったら、突然!Xで

違反したから

利用できない

ということになったらしく

ページ凍結‼︎

されてしまっていた!

あ!!神様からの

強制終了だ!

てことで、慌ててブログ

書き出して、今は30日

2:42である...💦(笑笑)



どんどん、変なものを見たり

必要ない人と会ったりを

強制的に止められていく...!



いつも行けば必ずサービス

してくれてたお店も29日に

行ったらノーサービス

あ、もう縁が

切れるってわかったし

8月ちゅーに

塩尻と松本と

まるかん!に

行っておかな

ければ!らしい!!



Twitterも、もうやばいよ!

と強制的に辞めさせられて

不特定多数に発信することで

エネルギーを無駄に消費する

ことを、やめろと言われて

いる気がしているので素直に

塩尻にはいく

ホテル泊まる

松本にも行く

まるかん行く

だけ終わらせて帰ってきます



9月から

どうなるの?