7月10日
松本入りを果たして無事に
チェックインができ、おまけに
子どもの望むホテルの部屋に
二泊させて貰えることになり

松本神社の例大祭の宵祭りで
雨の影響で花火が9時から
上がるのを聞くことができ、
コズとも会えてヘロヘロに
なってから寝たのですが、
夜中?に目が覚めて、ふと
おりてきたのがという字...

11日の朝は松本神社の

例大祭を見に行くことにして
お神輿を見ることが叶い

そのあと行きつけの美容院に

行って、カラー&カットを

お願いてし綺麗にしてもらい

近況報告をしてみたら驚かれ

あーちゃんさん、やっぱり

神様ついてるんだ!凄い!

と褒められまくりいい気分w



お昼に、行きつけだった

ファミレスへ行ってみると

諏訪で同じ町内に住んでいた

お婆様に会って、その方が

なんと梅○ちゃん

というお孫さんがいる方で

まさか夜中に

おりてきた

言葉の梅は、

これを暗示

してたの?!

と、めちゃくちゃビックリ



ランチを食べて、やっぱり

諏訪はいいねぇーと舌鼓❤️

途中でトイレに入って

手を洗っているところで

隣の個室からおばあさまが

出てこられて、頭を下げて

スペースを開けたらなぜか

わたしの顔をジッと見て

貴女!すごい

美人ねぇ〜!

と言われ、今まで美人なんて

言われたことなかったから

本気でびっくりしてしまい

一瞬フリーズしましたが、

ありがとうございます!と

笑顔で応える...なんてことも

あって、改めてそんな機会を

与えてくださった地元の

神々に感謝しちゃいました



電車で再び松本入りをして

まるかんへ行き、前日の夜

テレビでプレアデスを見た

話であるとか、宝船という

ワードなどがXでトレンド

入りしていたことを話した後

くじ切りで今回見えたものは


わたしの後ろに巨大な

(まじでデカい

です!とクレハさんに

力説されました...😅(笑))

金龍様がいて

クレハさんの方を見ていた


その次に「止」という

言葉がイメージで降りてきた

...というものだったそう



ま、まじか...やっぱり

金龍が目覚めてきてて

わたしはその使命を担わされて

いる...というか、いいように

こき使われていくために今の

修行をさせられてるんだな...

しかも余計な事を

考えるのを

」めろ!

ということなんだと理解

させられちゃいました😂💦



それくらい、わたし達親子の

ツキ具合が尋常ではない

感じがひしひしとしています



これまでコツコツとやって

こさせていただいてきて

よかったなぁとは思うけど

これからはいやでも目立つ

ことになるんだろうなーと

思うと少し面倒くさいですw



コズとの行為自体の感度も

変わってきていて...え?!

何この感じ?というくらい

気持ちよくて困ってますw



コズに聞いたら、「お前が

パワーアップしてるんだよ」

とのことですが、本人には

さっぱりわかっていませんw

松本滞在2日目も、無事に

過ぎて行きましたとさ❤️😁