7月6日からの
流れを書いておきます

ーーーーーー

息子の希望で、上越にある
細胞若返りの
という、すさまじい
パワーの宿ってる温泉
行くことになったのですが、
牛丼食べたい
と息子が言ったので、牛丼屋
の近くのバス停に変えて
先に牛丼屋に行きました✨


自分が食べ終わったあとで
息子が食べ終わるのを
待ちながらスマホを見たら
まゆみ社長
ライブ配信されているのを
たまたま見ることができて
7/8に次元上昇することが
できる人の話の終わりかけ...
で、「まあ、今でなくても
8日までに聞けばいいか」
と、その時は終わりにして
温泉を満喫してきました


その後、7日に再び
まゆみ社長の動画のことを
思いだし、8日に日付が
変わりそうな時間帯に見初めて
驚愕させられましたw


七福神のお話を
していたからです

七福神といえば...

わたしの家から徒歩1分の

ところに...七福神が

ずらっと鎮座

されている!



すごーい!ここに呼ばれる

べくして呼ばれたんだなー

七福神様たちのおかげだ!と

改めて感じさせられました



8日に学校へ行った息子が

帰ってくるなり泣きながら

やっぱり学校に行きたくない

と言い出し、その時までは

いってくれよ

と思っていましたが、じゃあ

11日と12日は

松本に行こう

その日までは

頑張って学校

いってくれー

励まし、ホテル予約しました


夜には宇宙人Fから紹介された

宇宙人ダンサーがライブ配信

することを知り、聞いてたら

プレアデス人

話をされていて、ふむふむ?

と聞いていたこともあり...



9日朝に起きた時の眠気が

異様で、全てが面倒臭くなって

しまったわたしは息子よ

休んでしまえ

と、休ませw一緒に寝ている

時に不思議な夢を見まして

その時に出てきた神様が

ミシャクジ様

だったので、すげー!!

そしてそのまま家でゴロゴロ

過ごしていたら閃きが

ピン⚡️っときてしまい


7月10日も

松本行って

泊まっちゃえ

ばよいかも?

と、調べてみるとやっぱり

ホテル一部屋だけ空いてる!

てことで、衝動で(笑)思わず

予約してしまいました😂



すると、その途中でとある

で降りて、温泉入りたい

と思いつき、そのルートを

調べてその通りに行動開始

(うまくいくかしら?...と)



温泉の近くにあった

めちゃくちゃ

気になるお店

お昼を食べているところで

いきなりスイカ

サービスしてもらっちゃって

美味しいね、最高だねーと

食べているところに男性

3人組が入ってこられて

マスターが「おー、

久しぶりだな

と、声をかけられていました



すると次の瞬間、マスターが

 「実は、彼は

オリンピック

日本代表選手

なんですよ」とわたし達に

コッソリ教えてくださって

「えっ」と、ビックリ!!



オリンピック?!いつの?!

って、アホみたいな質問を

してしまいましたが、彼が

着てきてくださったTEAM

JAPANのロゴ入りジャージ

(??)により、パリ五輪の

代表なのだと悟りました!

ぜんっぜんキョーミなかった

オリンピックですが、彼が

出る競技だけは見てみるか

と思うことができました❤️



※SNS禁止とのことで

彼とどこで出会ったのか

とか、誰なのか?とかは

明かせないのですが...

この出会いをいただけた!

ことに感動してしまいました



そこから、また移動して

松本につき、雨に濡れて

体を冷やしつつまるかんへ



若くて元気

翔龍2本を購入し

くじ切りをお願いしました

使命」という言葉と

地球が陰陽に

わかれていて

の方にわたしがいて

そこは暗い場所であり、

の方には、たくさんの

人がいて、明るくて暖かく

皆が楽しそうに過ごしていた

が、突然ぐるん‼︎

地球が反転!

ひっくり返り

わたしが陽の

世界に行って

皆が陰の世界

にいった...

いうものだったそうです!

(クレハさんが描いた絵)

ま、まじか!と思いましたが

これもまたわたしの使命

ってことなのでしょうねー

と、笑うしかなかった(笑笑)



まゆみ社長の七福神の話や

はなゑ社長の夢を見て

はなゑ隊の方に、諏訪の

ミシャクジ様のところに

連れてってもらった夢を見た

話や、宇宙人ダンサーさんの

プレアデス星人の話をさせて

いただいてホテルに来てから

テレビを見ていてまた驚愕‼︎



Xのトレンドに七宝船

というのが入っていたり


テレビでプレアデス

星人というワードが突然

出てきたりと、ビックリ!!

さらに「なぜ10日に

松本に?」と思って

いたら、夜9時に花火

バーンバーン

っと上がって

びっくりッ‼︎



え、なにかあるんやろう?

と調べてみたら、まさかの

松本神社の

例大祭の日でした!



松本神社といえば...

1月1日に

2年参りをさせて

いただいた神社でした!

それをXに書いていたら

見られた回数が222

そのあと、この人見ておけ

神様から言われてた人が

宝舟か帆に

風をたくさん

うけてと書かれていて

うぉ!!!まじか?!?

また七福神さんからやー!

と、驚きまくりましたし

その投稿がされていたのが

22:22だったので

 2222の法則をまた

見させられたと嬉しくって

そういえば、糸魚川にいる

七福神さんたちも道路の

222号線にいるわぁ〜っ


わたしの障害手帳交付日も

2月22日だったし



やっぱり神様ってすげー!

と思いつつ、それを自慢しに

夜はコズと会ってきました



松本市にお泊まり1日目は

これにて終了〜なのでした