長野帰りたい
と思ってたことと子どもが
学校いきたく
ない...と言うことが
増えてきたので、松本市
発達障害の子どもを支援する
団体に連絡させていただき
学校休ませて
松本いこう!
と、勝手に決めていましたw


すると「7日3日で
お願いします

ときたのでよし!っと

ばかりに2日に松本のホテルを
予約!したら、あれ?
平日なのに
ホテル代が
いつもよりも
高くね?と気づき
値上がりしちゃったのかなぁ
ここが一番泊まりやすかった
のに、なんかさみしいなぁー
と、残念に思いながらも、
残り一部屋
予約することができました


学校を早退させ、お昼に
鍋焼きうどん駆け込んで

そのときに、やたらTVで

安心、安心

聞こえてきたので、Xに

気になるじゃんメモ...!

まるかんに行って、水素

購入させていただきくじ切り

お願いし見ていただいたのは

浄化の雨🟰

どしゃぶり!

が降ってて、終わったら

あーちゃんさんが凄く

幸せそうな穏やかなお顔で

座っていらっしゃって...

「安心」という

言葉が降りてきました!

...と言われえ!?

っとかなり驚きました!



安心って、それさっき

わたしがさっき受け取ってて

Xにかいてたんですよ!と

言ったら、クレハさんも

かなり驚かれていました😂



ホテルにチェックインして

すぐコズが来てくれて

一緒にご飯へレッツゴー!



なんか、異様に道混んでて

全然進んでなくない?」と

話してたんですが、コズは

松本の夜はこんなもんだよ

との答えで、ふーん...??



ご飯食べ終わってドライブ

行こうと走ってたらやはり

道が混んでる

から、さすがにコズも

おっかしいなぁ?となって

そのとき、突然「あっ!

と閃き、そうだ!

今日は野球の

巨人vs中日の

試合を松本で

やってるんだ

と、言い出してびっくり!



コズ自身も忘れてたらしく

そのまま球場?へ、GO

生まれて初めて、生の

プロ野球の試合の雰囲気を

味わって、感動しました



あとで調べて見たら、松本

での野球の試合はじつに

7年ぶりだった!

ということを知ってさらに

驚愕してしまいました!

よくホテル

空いてたな!

と、彼氏に言われたけど

本当だわ!!

その後コズと二人きりで

会うことができて、生理

かなり量が多かったけど

なぜか致すことになり(笑)

血まみれプレーに...😂w



でもやっぱり相手の体を

しっかり考えた愛撫って

気持ちよい!

と感動して、いかに元彼

ひかくんのテクニックが

ないことで、わたしの体に

ストレスが溜まっていたか?

が、わかって、久しぶりに

気持ちよくなれました😭💕



コズとは半年間、セックス

ヤりまくってきていたし(笑)

コズがこの5ヶ月間ずっと

わたしを想い続けてくれて

いたこともわかり、安心して

体を委ねることができて

幸せでウルウルきちゃって

くじ切りで

「安心」って

きてたのは

これのこと

だったのかな

っと、思ったりもして(笑)



その後、また(カレカノの

関係に)戻りたい

と言ったらすぐにOKをもらい

7月2日から、再び

コズとお付き合いさせて

いただくことが決まりました


ーーーーーーー


7月3日は、朝から

教育支援センターへ行き

説明を聞いて納得したあと

今夜も松本に

泊まっちゃお

うか?っとなって

宿を見たら、またまた

残り一部屋

これはもう泊まるでしょ!

と、決めて予約かんりょー



コインランドリー行こう

と、調べて行って見たら

あれ、この

バス停って...

昨日、ご飯を

食べにきた

お店の目の前

じゃないか!

とびっくりして、感動(笑)



松本に3日いることになった

ことにも驚いたけど、まさか

なーんにも知らないで調べて

連日で同じ場所に導かれて

くることになるなんてっ!!



てことで、洗濯終わるまで

近くの神社にご参拝!

(この神社3回目💕)

わたしが着いてご挨拶させて

いただき始めたタイミングで

ウグイスが鳴いて

凄い美声を聞かせてくれて

しかも、この弁財天さん

から呼ばれていたらしく

ありがとう

ございました


またまたまるかんへ行き

くじ切りをお願いしたところ

本日見ていただいたのは

滝のような

水量の水が

落ちてきて

癒しという言葉を

感じましたとのことでした



本日はOhセレブクッション

ファンデを購入!



チェックインする前に息子が

前に泊まった

○号室泊まれ

ないかな?」と

言うので、「どの部屋でも

泊まれるだけいいんだよ

と話していたら、ホテル

チェックインのさいに、


セミダブルのベッドのお部屋

でのご予約をされてますが

どうやら支配人が

○号室に、と

しているよう

なので○号室

です、どうぞ

と鍵を渡されて、それが

息子が泊まりたいと言って

いたお部屋だったので感動!!



5月に初めて来たときにも

泊まらせていただいた

ベッドが三つあるお部屋!

息子が希望

していた部屋

を、まんま引き寄せた!!



その後、またコズと会って

触れて貰い始めたら、もう

コズからの愛というか...

わたしを大切にしてくれてる

優しさが伝わってきて、涙が

ダー!して止まらないっw



コズも、何度も顔を見て

「可愛い」「気持ちいい」

と言ってくれて、幸せ!

最高な時間を過ごせました


ーーーーーーー


朝、またまたまるかんへ

行ったら、先客さまが

いらっしゃり、少し店内で

待たせてもらっていながら

何を買おうかなと悩んで

クレハさんと話始めたところで

別の方がご来店されて...

実は僕さっき

銀行いって

新紙幣をたくさん

持ってるんで

すよ!」と話し出され

マジでびっくりしました😳



さらにお話ししてるながれで

持っていたお札と両替まで

していただいちゃいました!

で、その方が若くて

元気を購入されてから

帰られたので、これは流れだ

と、若くて元気を購入させて

いただきまして、くじ切りを

お願いして見えたのは...

エヴァで流れる警報?

の音がひたすら流れていて

解放という言葉が

閃きでバーンっときた!

というものでした!😂✨



※ちなみにエヴァで流れる

警報というのをクレハさんが

YouTubeで見つけて流して

くれてたんですが、これだった

ような気がするんですが

わたし、エヴァ見ないから

クレハさんがこれを聞かせ

てくださったのか、微妙に

わっかんないんですよwww



その後、話していたら...

実はスタッフの近さんが

急遽辞めてしまったんだと

いう話を聞いて更に驚愕!



そして、まるかんのお店から

求人が出るんですよ!という

話も入って「まさか

わたしが?!

なーんて冗談で言いながら

悟ってきたことでしたが


大事なのは、まるかんで

働くことを目標にここ(松本)

に住むことをきめる!とか

ではなくて、急遽

求人を出すと

いう「話」が

わたしの耳に

入ってきた

ことに意味が

あるってことなのです



この話がわたしに入るよう

新紙幣やくじ切りの流れが

出来上がっていたと言うこと

ですから、今後、この話の

が、どんな結果として

目を出していくのかが楽しみ



てことで、3日連続

まるかんへ❤️

の、特別な日程は終わりにし

糸魚川にただいましました



元カレひかくんからLINEが

来て、家に置いてある荷物を

取りにくるというのですが

まだ、わたしのことを考えて

しまったりと寂しいなって

感じていたりするようです



まさか、別れてすぐ元彼の

コズとよりを戻しましたー

なんて言えないですがw



ごめんね、純粋な心を

弄ぶようなことして。。



でも、わたしにはそんな

大人の世界を知らないような

ピュアすぎる土地と人柄が

どうも苦手なんですわ。。



て、感じで(どんな感じ?!)

2泊3日松本の旅

幕を下ろしましたとさ



新紙幣、使えないーとか

口では言ってけどあまり

興味がないので、いますぐ

使っちゃいたいなーと

想っていたりします(笑笑)



さて、水素若若美人と

若くて元気を飲んだし

豊か水をたっぷりもらって

帰ってきて飲んでるので

また明日からの流れが

どうなるか楽しみですー



3日も松本市にいたし

まるかんにも行かせて

いただいてしまってて

何かあるのか

って感じがしていたら

案の定、変なワードを

拾わせていただいたので

Xにぱぱっとメモして

このあとに、くじ切りで

エヴァの警報が鳴ってた

というのを見ていただいた

ので、少し気になってます