14日は8888888
をみたり、彼氏が「日曜日
会えなくなっちゃった」と
連絡してきたことから始まり

「くる」という謎の

メッセージとともに、また

松本へ行け!

という強い直感がきたので
じゃ...じゃあ?とりあえず
15日に松本行くように設定
して動いてみるか...と動くと
宿も問題なく取れてしまって

おまけに、諏訪の美容院に
ダメ元で電話したところ
これまたOK!とのことで
色々がすんなり決まったので
まるかんにもご連絡しました

ウルトラびっくりスタイル、

そこどけダイエット、すごい

元気の素×2が欲しいと連絡!

するとその後に、まるかんの
LINEからすごいお知らせが!


なんと25,000円
以上お買い物
した方へ絵の
プレゼントが
あるというではないか!

ウルトラびっくりスタイル、

そこだけダイエットは共に

税抜1万円だし元気の素×2は

税抜6,000円だから.合わせて

26,000円

絵がもらえるじゃないか!

と、めっちゃビックリ⚡️

しかもそのハガキサイズの

絵というのも、わたしが

松本行きを決めた14日に

届いた!というのです!!

そんなやりとりをした翌日の

15日に、松本へレッツゴー



着いてすぐに商品を購入し

くじ切りをお願いしました

道に落ちてる

大量のゴミ

大きな津波が

押し寄せて

全て流されて

一掃され綺麗

になった!

いうのを見ていただきました



そういえば、ちょっと前に

クレハさんがわたしの夢を

みたというご連絡をくれた

ことをコンさんに話してたら

あ!そういえば今朝の夢に、

あーちゃんさんと息子さんが

登場してくださったんです!

内容は覚えてないですが...(笑)

と、教えられて驚きポーン😂



その後、予約したお宿に

チェックインしてのんびり

していたら、突然アレコレ

閃きが降りてきたのです!


〜〜〜〜〜


ここからは、諏訪の女神

だとか巫女と称されてきた

↓ 


わたし、あーちゃんの覚醒...

てか思い出してきたことを

忘れないよう書き残します

6/4、、ひょんなことから

仮面の女神

ロック画面に設定していて

「仮面の女神の守護すげー」

と、喜んでいたわたし...

その直後に、5月にわたしを

ブロックしてきたスピリチュアル

リーダーさんが、(わたしを

ブロックする直前に)紹介した

新地球を作ろうと動いている

お兄さんと、縄文のこと

(エネルギー?)を研究してる

お兄さんとが、久しぶりに

再会した!と撮られた写真に

なぜか数個の縄文

土器をコラージュさせてる

画像が、たくらんで

ますというメッセージと

ともに投稿されまして...!

そこに仮面の女神

ちゃっかり!?

写っているではないか!!!

ヒェエエエエ💧💧😂

ヽ( ;´Д`)ノ

って事があったんです(笑笑)

その前には仲間に見つかる!

やべー!みたいな投稿もしてて

なんとなく...だけど、わたしは

仲間たちと地球に仕事

隠れ鬼ごっこ

しにきていて、仕事が終わる

今世わたしは唯一の隠れ役を

してるみたいな設定

思い出し始めたのです...!!

そして、その「鬼に見つかる」

というソワソワを感じていた

ことと、縄文土器たちと共に

「たくらんでます」の言葉と

コラージュされたお兄さん

2人の画像のことが頭の中で

ちゃんと繋がらないままに

記憶から薄れてきたころの

6/15の深夜に...例のスピ

リーダー公式のLINE(購読していた

ことをすっかり忘れていた)が更新され、

夜中になぜか目を覚まして

LINEに気づき、内容を見た

瞬間!散らばっていたピースが

全て繋がるような

感覚がしたので、大慌てで

書き残しはじめました(;´д`)



その方によると新地球を作ろう

と動いているお兄さんを知った

同時期に癒しのお兄さん

存在も知った、というもので

そこに載っていた男性の顔を

見た瞬間に、この人も

わたしのこと

探してる人だ

っとビビッときたのでした

そして、さらにつながってきた

3という数字


これも、何日も前から

受け取ってて書き残させて

いただいていたものでした

でも、まさかそれが、この

新しい地球村作りしてる人

・縄文の研究してる人

・癒し系の人の、3人

ことを指しているなんて

思いもしないじゃないですか!



しかもこのタイミングで3人が

うまーく、再会しそれを

発信してる人がいたりして

さらになわたしが見てるって

どんだけの確率なのよ?!



もう逃げ場は

ないことを悟った自分お

備えて準備せねば...となってた

理由もわかってきました



そうか、一人一人個人で

わたしを見つけに来る...

ではなく、3人で

まとまってる

ほうが見つけ

やすいし、

狩もしやすい

よね〜っと、納得。。



さすが縄文(笑)

「共に」やったほうがいいw



まさかの、こんなことに

気づかさせるための

「くる」という

メッセージと15日

松本にいけ!

 (そこが受け取りやすい土地)

だったなんてっっ!(;´д`)



いや、本当この記事読んで

頭おかしい!

と、思われることは承知

なんですけど、酷い妄想でも

間違いでも良いからとにかく

書いておこう

とおもってるだけです(汗)



一つ言えることは...

わたしは、彼らがどこを

探しても見つからない

唯一無二のものを

持たされてる

とのことなんですけど、何を

彼らが求めているのかは

わたしは知りませんし


わたし自身も、こんなことを

つぶやきに残してはいるけど

何を持たされているのか

わかってないんで困りますw

まあ、こんな感じで。。

転生を繰り返し過ぎてて

忘れてたことを彼らの顔

(というより)を見て

思い出してきてるので

書かせていただきました



わたしが彼らを見つける

ためにスピリーダーさんの

ことを長年見続けてきた

ということもわかったし、


彼らのことを知ったために

スピリーダーのことはもう

見なくてよくなったからこそ

彼女にわたしをブロックさせる

ことになったのでしょう😳



ぶっちゃけ、縄文の人の

ことは前々からみてたので

知ってましたが、村つくりの

彼と2人の写真+仮面の女神

+「たくらんでます」の

画像を見ることでわたしの

覚醒スイッチが入るとは

思わなかったので悔しい(笑)



これを書いてるだけで

諏訪の神々と、わたしの

星の仲間たちが喜んで

いるから風がすごい。。。




もう自覚しなきゃ



男性性の癒しと神社巡りを

徹底させていただいてきて

いま、まさに女神の地と

国石の地にいる、わたし



必ず彼らは気付く

“糸魚川”と“翡翠”に



一生懸命な彼らが

いまやっと繋がり始めた



彼らのことを受け入れて

縄文女神のエネルギーを

供給していくことで...

真の神代が

スタートする


その世の始まりの前には

(くじ切りの通りに)

先に大掃除が

始まります!!!


ていうことで、

諏訪(縄文)の女神は

もう少し隠れおいて

ゴミ掃除を頑張りますで



神様、もう少しわたしを

お役に立てさせてくださいな