「仕事で新しいトラックを
運転することになったから
そのトラックに交通安全の
お守りを買うんだけど
一緒に富山まで行く?」と
聞かれ、速攻行く!
と答えたのが事の始まり💞


最近、彼氏やご縁の人に
対しての拒絶反応がひどく、
自分の魂が軽くなっていき
古いエネルギーから離れて
波動乖離が起きてきてる💧
ことは実感していましたが

神社行くこと

全くの別問題

だーかーらー

モーマンタイ

(もんだいなし)!!!(笑)


だがしかし、そこへ向かう

道中に彼氏が持参したDVD

を、車で再生し始めて...

長瀬智也と歌舞伎?の

中村七之助

映画だったんですが、終始

ぎゃーぎゃー騒ぎまくってて

うるさくて敵わなかった😢😭



こんな映画を面白い!と

わたし達に共有したくて

見せてきた彼氏の人間性💧



しかしこんな映像を流されて

いても、わたしの心の中は

「まあ、これも修行だしね

神様わざとやってきてるよー

今の彼の状態を知る機会に

なったからいっか!」となり


以前のわたしだったら絶対

不機嫌になってしまった

彼のことを否定している

だったので、スルー??して

勝手に彼氏を楽しませて

心穏やかに過ごせている

自分に、かなり驚きました



着いたのは富山県にある

大岩不動さん!

4歳から、わたしのことを

神の道へ導いてきた息子...

(2018年、玉置神社にて)

には、すでにスイッチが

入れられており(笑)「あっち

いってみたい!」とドンドン

主要な神々の

に連れていかれました

もう、神様が息子のことを

コントロールするの上手

すぎて笑っちゃいますよw



絶対外さないことはわかって

いるので、信頼仕切ってます



現実世界では、生活力

皆無な親子ですけど(笑)

神様のところへ行って

神がかった息子くんほど

信頼できるものはないです



どの神様に呼ばれたのか?は

ゆっくり見る時間もないし

目が悪くて見えてないので

必ず写真は撮っておきます

が、後からびっくり!する

ことが多いので面白いです



彼氏も、よくわからんまま

わたしが濡れないように...

道でつまづいたりしない

ようにと着いてきてくれた

のですが...人の無意識って

本当に面白いんですよね💞



息子は彼氏の魂(ご先祖)が

行って欲しいと望んでいる

ところに、導いてあげていて

彼氏と、ご先祖さまや神様の

エネルギーのパイプが繋がる

ようにと回ってたんです(笑)



だから、わたしは...(^◇^;)

彼氏がご先祖さまたちに

これから起こされるであろう

試練のことを考えたら...

ちょっと怖くなりました(笑)



ご先祖さまたちからしたら

これまでの

やり方を一切

見直させる

くらいのこと

起こしたい!ってことです



それは、すなわち、かなり

人生の中での難行である

ことがわかっているんで...

苦笑いしておくしかない

これまで通り

であるとか、習慣

変える時って並大抵の

ことが起きたんじゃ変える

ことはまずないですよね?



だから...お不動様の前に

わたしと息子を一緒に

連れて行った...ってこと

自体が、無意識に彼の魂が

これからの

厳しい修行を

がんばります

と、宣言しちゃってるって

証拠でもあるんです(💧)



最近でも、こいつやばい😭

と思って見てきた、とある

スピブロガーがわたしの

アカウントをブロックして

一切見れなくしたという

ことがあったんですが。。

2020年に、ウミガメさんが

彼女についてた強い神様たち

離れちゃうから、かわりに

海にきて!と呼ばれていた

ことを思い出し、そういえば

今、わたし日本海の

目の前の町に

住んでるやん

それに、宇宙人Fが(わたしに

縁を切られる直前)宇宙人O

というダンサーを紹介して

くれていて、わたしが例の

ウミガメが警告してきてた

スピブロガーからブロック

されたと同時に、そのOが

ストーリーを頻繁に更新する

ようになって、その内容が

玉置神社(クニトコタチノ命)

から呼ばれて動かされている

ことを、ダイレクトに発信

していたのでビックリでした

それを見た瞬間に、あ...💧

もうあのスピブロガーから

国津神たちが

離れたんだな

ということを悟ったのです



厳しい目で

見届けなさい

と、いっっっつも、いっつも

言われ続けていましたが

逃げ出す魂

繋がる相手を

見誤って...😭

可笑しな方へ

進み出す魂

ここのところ増えてきている

そうですし、わたしには

近いうちに

仲間がお前を

見つけるぞ!

というのがビシビシ来てて

見つかっちゃうー!っと

ヒヤヒヤさせられています


その直前には、 何度も

男性性の癒し

役目が終わりを迎えつつある

と、前々から感じ取っていて

それで、古いエネルギーの

ときに繋がってた彼氏や

ご縁の人のことが無理!と

なってるんだとわかりました

(最初の出だしに戻ったw)


お不動様に、彼氏の魂を導き

挨拶周りさせていただいた

ことの流れと、関係なさそう

なこと沢山書いてるけど

全部繋がって

いるし、これを書くと

また霊格をあげてもらえる

ので、ご利益狙いにこの

記事を書くことにしましたw



お不動様のあとには

とある、池のある場所...

モロぱわすぽ

すぎて、びっくりですwww

フォッサマグナ

ぱねえ...(古)



あ、あと、今、熊本

呼ばれて行ってる、かつて

好きだった男がFB

俺、中央構造線と繋がってる

と載せていた投稿へのコメに

モロわたしの

故郷の土地名

が、出てきたこともあるので

超有名!な、男性

ブロガーさんが2018年頃

○○(わたしの生まれ故郷)

非常に重要な

場所と書かれていた!

ことも思い出してしまって

最近ちょっと

やべーな(笑)

って思っていたりしますw



できれば目立ちたくないし

面倒なことはしたくない

けど、このままいくと

長ーーいこと

離ればなれで

地球の仕事を

こなしてきた

仲間たちから

見つかっちゃ

うんだよなぁ