金曜日(5/24)から彼氏が
家に泊まりにきたのですが
仕事が忙しすぎて疲れたと
ネガティヴを吐きまくるし
エロでも下っ手くそすぎて
グズグズと鬱陶しく😭(笑)
更にひどいイビキと歯軋り
寝不足気味が続いてしまい
早く帰って!
1人になって
寝まくりたい
というのと気分転換
してぇな〜🤤
と思っていたのが25日でした


その少し前からは、どうも
金龍からのお呼び出し
っぽい感じを受け取ってたり

そこどけダイエットがもう

終わりそうになってたので
まるかんに行かないと思い
連絡させてもらってました

さらに土曜日に開催された

運動会のおかげで、月曜日に
振替休日をもらった子どもと
休日が合ったことも重なり
これならば、
一緒に松本へ
行けるじゃん
思いついたのが同じ日でした

慌てて宿を探し出し、一度

予約しようとしたサイトが

うまくいかず💦別サイトで
再度お部屋を検索してみると
残り一部屋
という文字が飛び込んできて
思わず予約してしまい。。

あとから、ツインでとろうと
思っていたのに残り
一部屋の文字に釣られ
セミダブルお部屋しか
取れてないことに気づいて
まあ、子と添い寝するか!と
ホテルへチェックイン!


するとお部屋は
○号室ですが
お部屋にベット
3つあります
と教えられてビックリ!!


ツインより、増えてる!?
しかもかなりお値段安い!


朝食付きプランじゃなかった
けど、つけても500円!だし
子ども無料と言われましたw


恐る恐る部屋を覗くと
ほ、ほんとだ...😳!!(笑)
シングルベッドが3つ
並んでるお部屋じゃーんw

まさかの展開が起きたので

神様からの采配ってことだ!

と、2人して大喜びしました



松本駅から歩いて四柱神社へ

向かう途中にある道祖神...

牛つなぎ石

呼ばれていることを全く

知らなかったけど、目の前を

通る際には必ずご挨拶させて

いただいていたので、今回も

ご挨拶していたのですが...

夜、スマホいじってたら

いきなり出てきて超驚き!!

こどもも、5555だとか

 7777ナンバーの車だ!と

ちょいちょい教えてくれるし

変に執着していたスピおばの

投稿を彼女の方から消えて

見えなくしてくれた後から

凄く神様たちからのサインが

シンプルに💕わかりやすく💕

受け取りやすくなった!!

と喜んだし、やはり彼氏の

イビキと歯軋りも意味があって

そのことがあったおかげで

松本に泊まろうと動いたけど

正解だったんだなー❤️と

静かな一夜を過ごしましたw

5月27日は朝から 

美味しいバイキングで、もう

チェックアウトしていて誰も

食べにこないから、ゆっくり

たくさんたべてください!

貸切状態の中で食べすぎる💕

幸せな朝を迎えました!

それから朝イチでお店に

向かい、店長にご挨拶して

まずはそこどけ

ダイエット

すごい元気の

×2箱を購入させてもらい

またまた自分の水晶を預け、

皇×玉(こうぎょく)

水晶のダブルくじ切りを

してもらい、見えたのは...

わたしの左上に

いらっしゃる

紫の龍神のお姿と

文字で「過去」

というものだったそう!!



クレハさんも、ちょっと

前から「過去」「過去」と

受け取っていたらしいので

過去?うーん

なんだろう?

と、何気なく店内を見渡して

パッと目に飛び込んできた

商品が、ウルトラ

びっくりスタイル

で、めちゃくちゃ驚き!!😂



これ、わたしがまるかんで

初めて買った

商品なんです

と話させてもらって、絶対

必要なタイミングなような

気が、強くしたので即購入!

させていただきました😂

お店で、元気の素一本で

びっくりスタイルを6粒

先に飲ませてもらいまして


牛つなぎ石

話をしたら、その場所って

誰か忘れたが有名な占い師が

松本で、一番

パワーがある

場所って言ってた!

クレハさんも驚かれてました



さらに、一週間ほど前には

わたしがまたクレハさんの

夢に出てきたらしく...それは

わたしと息子

が一緒に店に

来店したという

短いものだったそうですが

正夢になって

嬉しいです!

とも仰っていただけました



お店を出て特急じゃなくて

普通列車に

乗ってみたい

という子どもの思いつきに

応えて、普通列車に乗って

ほっと一息ついて寝よ〜と

していたところで、突然隣の

おばあちゃんからいきなり

話しかけられてビックリ(笑)



糸魚川に住んでますと話すと

若い頃、よく

お父さんの

(車の)運転で

能生に行って

カニを食べた

という話をされていました



それから、西条の温泉やら

聖高原の温泉、浅間温泉の

話などを聞かせてくださり

これは、行け

ってことやな

と、薄々感じながらも

聖高原駅(付近)降りられる

というおばあちゃんと別れ

 長野駅でパスタを食べました

無事、糸魚川に帰宅して

ホッと一息...と思いきや

お腹が思いっきり動いて

ドーン!(笑)

神様たちからのものすごい

采配により、全てのことが

雪崩の如く最高に運びました



今降りてきているメッセージ

というか警告?としまして

イライラしたりカチンときて

ネガティヴを吐きたくなる

ことが増えるかもしれないが

我慢と忍耐が

凄く大切だし、もし

口からネガティヴを発して

しまっても後から

必ず良いこと

(ダイアモンド)に、

変換しなさい

というのが来ているので

それも実践していこう!!

と、思っております(^_^)



ほんとはもう、彼氏とも

気が合わなくなってきてて

波動乖離が起きている...

こともわかっていますが

無理に縁を

切ろうとしなくても

彼が勝手に

これまで通りを貫こうとして

自爆するから

放っておいて

大丈夫だよー

と、言われています(笑)



わたしの進化スピードも

かなり上がっているらしく

見たくない

思ったものが自然の目の前

から消えたり、見れなく

なったり忘れてしまうことも

増えてきてしまっています



なので彼氏のように、神様の

いうことをなかなか聞かない

が強くて愚痴が多く

偽善者ぶってる人に対しては

かーなーり厳しいです😭



もうあっという間に

彼氏との縁が切れるところ

まで見えてしまっている

ことが、怖いんですが(笑)

絶対抗わずに

これからも

神様のいう

通りに従って

コツコツ魂を

研磨します!


さて、さて、、?

また新しいご縁が

繋がってきそうだぞ?



クレハさんに話したのは

7月〜8月頃

だったんですが...もしかしたら

少し早まるかもしれません!



これ書いたことも忘れそう

だけど一応残しておこうw