13日の朝は寝起きから
まるかんに
いきなさい!
という強い直感がきており

えぇー、こんな大雨の予報で
電車が止まるかもせんのに
行けって?!と思いながら
用意をしてみるとあっという
間に準備できてしまい(笑)
電車も動いているようで
まるかんにご連絡させて
いただいてからレッツゴー

数日前からガリガリどろん 

モードがあまりにも強くて

メルカリで注文した分を

待てないのか?ってほどに

うるさかったのでお店に

あるか?と聞いてみたら

ないというお返事w

何故こんなに

ガリガリどろん

ほしいんだ?

と思いつつも、無事お店に

到着することができたので

すごい元気の

を2箱購入させていただき

くじ切りをお願いするときに

自分の玉龍水晶

持参していたので、初めて

クレハさんのお使いになる

皇龍水晶と、同時の

水晶2つ持ち

くじ切りをお願いしてみると

快くOKしてくださりまして


クレハさんがわたしの水晶を

持って、正面に座った途端に

凄い龍圧(笑)を感じ

頭がクラクラしました!!



そして今回見えたものは...?

わたしの後ろからぶっとい

金龍が空に向かって

シュルシュル

上っていった

というものと、使命

いう言葉がおりてきたという

のを見ていただきました!



皇龍&玉龍

合わせたくじ切りをして

もらいたいと思ってたことや

どうしても朝からまるかんに

いかなくっちゃいけない!

と思ってた理由がなんとなく

わかったような気がしたので

2人して、やって

しまいました

ね...みたいな空気に(笑)



恵美子社長も最近の動画で

金運黄色

話をされていたようですし

ひとりさん会のために来店

された方が、来られてすぐ

金運とおっしゃられて

いたのを聞いたこともあり


数日前からきていた

金運あがるよ

というメッセージ通りだ!

ってこともわかりました

あとは、朝からやたらと

後ろに下がる

のとや、音を立て

ものを落とす

というのが見えていたので

慌てず焦らず

時には後ろに

身を引いて

俯瞰して物事

を見て下さい

というメッセージかもしれん

と、お伝えさせていただき

お店を後にしてきました

ぶっとい金龍

解放されたようですので

みなさんお気をつけください



金運も上がるかもですが

どっちかっちゅーと...

水の動きが

激しくなる

ことを暗示している可能性も

ありますので、念の為...!