5/6の夢に、下諏訪
いらっしゃる神様が出てきて

これは来いってことかもな?

と感じたので動くことにして
新潟から下諏訪までの電車の
乗り継ぎを調べまくって
いざ!下諏訪へ向けて出発


無事着いてw

そのままの流れで松本の

まるかんへレッツゴーして

何を買おうか悩んだ結果...

そこどけ

ダイエット

すごい元気の

を購入させていただき

くじ切りをお願いして

本日見えたものは...?

わたしの後ろにうっすらと

見える諏訪湖があり

その上に真っ暗な

があり、雲の中には

激しい稲光が

走っていて、

その雲の中を

動き回る黒龍

というものでした(´ω`;)



後から気づいた...というか
すっかり忘れてたんですが←

数日前に黒龍...!

メッセージを受け取ってて

それをXに書いていたので

帰りの電車の中から慌てて

クレハさんにもシェア(笑)

多分、龍神さんをはじめ

ご先祖さまや神様たちが

クレハさんを守りたくって

わたしにうまく松本まで

行けるように道順を示して

くださったんだろうな〜

なんて感じがしております



※わたし的な人助けとは

所詮こんなものですwww



クレハさんの夢に、わたしの

姿を借りて何度も神様が

伝言をお伝えしに行ってる

ってこともありますし(笑)

わたしの方はというと

糸魚川にいらっしゃる

神様に「行く必要があるな」

と感じればご挨拶に伺って

感謝してます、御用に

何なりとお使いくださいと

手を合わせて帰ってきたり

夢で、行ったことのある神社

をみたとしたら「行けって

ことかな?」程度で動く...

くらいのことしかしないし

日中眠けりゃ

寝まくってる

ほどに、糸魚川にきてから

怠け者と化していますがw


自分を存分に

労り愛しんで

癒しなさい

神様から言われている通り

やらせていただいています

今回だって、突然の夢からの

お金が結構

かかるのに

下諏訪に行く

んかいな?

思っても、「問題ないよ

金をケチらず

とにかく動け

と神様から返事がきたし


とりあえず行動に移したら

全てスムーズに

ことが運んだ

神様からのメッセージを

クレハさんにもお伝えする

ことまで神事に含まれていた

ようなので、まあ

いっかってことで

今日も無事に1日を終える

ことができるのであります



これまた後から気づいた

ことだけど、前回そこどけ

ダイエットを買った時は

リニューアル

したばかりの

そこどけを

お店で初めて

購入したのがこの

わたくし...という流れで


しかも、今日と全く同じ

すごい元気の

を同時に購入している

んですよね、忘れてましたw

さらにインスタでそこどけを

調べてみたら...新月から

そこどけ&

元気の素を飲み始め

痩せました!

と載せてる方がおって...

そのことにもびっくりっ!!

またまた面白い神計らいを

頂戴してしまいました💕



黒龍からのメッセージ...

あの下諏訪の神社には、、

黒龍がいらっしゃるの

かもしれませんね...!



昨夜は、子どもに...

シェルター?トンネル

(まさに、このようなところ)

の、ある山道を走ってて

その道を途中で引き返して

くだったところにあった

小さな鳥居の

ある神社を

見つけたから

行ってみたら

鳥居に蜘蛛の巣

できてて、それにひっかかった


地元の人が怒りながら来て

古の神様から

守られた巫女

しか入れない

地元の人も入れないから

手入れできないと説明され


そのあとに顔をじっと見られ

どこからきた

のか?と尋ねられて

諏訪と答えたところで

禊をしてこい

と言われて、禊をさせられ

その神社に

入ることを

許可された

という夢を見た直後に

糸魚川に住む

彼氏(ひかくん)に出会った

んだよ、という話をしてた

んですよね。。なんか妙に

その流れも気になっている

ので、ここに書いておきます



下諏訪の、超力のある神様に

呼ばれて行った時には

それまでずっとどんよりした

曇り空だったのに、太陽が

顔を出し青空が広がったり

下諏訪の神様に着いた途端

パラパラと雨が二、三度

顔に当たってきたことも

書き残しておかないと

絶対忘れてしまうっ!!



てな感じで、黒龍

諏訪湖にきていたのか

諏訪の地から解放された

のかは、わかりませんが

書きましたので

みれた方はご注意願います



あ、追記で書いておきます

まるかんから

商品一点購入でひとりさん

四神カード

プレゼント

あったので、もらいまして

部屋の壁の東西南北に

ペタペタしたんですけど


四神がすごく引っかかり

あ、そういえば6年前

マルシェに出店してた時に

四神整体って名前で

やらせてもらってたなー

ということを思い出しました



あとで画像を探し出して

びっくりしたんですけど

6年前の今日

(編集してるのが9日です)

5月9日に、この写真

撮ってるんですよね...!


5月8日に下諏訪に

行くことも、松本のお店に

行って四神カードをゲット

させていただくことも

やはり決まっていたようです



四神のお力も動くのか?

とりあえず書き残しておきます