4月1日...は、
諏訪に住んでた時、数回
会ってた松本の援助の人が
長野まできてくれるという
ので長野市へゴー


その人は時折、人のことを
バカにしたような発言
してきてたので、よっぽど
をしてる女のことを
下に見たいんだと感じ...

一度はブチギレ、その次には
さようならさせてもらって
縁切りしようと思いました

ですが、ブロックしても

何度もサイトからメールで

「また会わないか?」 と

根気強く言ってくるので

いい人に会えないのか?

と、聞いてみたところ

なかなか、

あーちゃん

ほどの人は

いないとのこと(笑)

そう...わたし、かなりアゲマン

ですからねー?一度抱いたら

忘れられないんじゃないか

と、自分的には思ってますw



そんな彼と無事と会って

数時間楽しみ別れてから、

子どもと住んでいた街を

お散歩して「泊まろうか」
なんて話をしてたけど...
結局取りやめて糸魚川へ


次の2日3日
異様に眠くて
ほぼ一日中
寝て過ごす...
という失態を犯して(笑)

4日の日には、新たに

サイトで出会った長野市の

男性と会うため再び長野へ



この時に、会う約束してる

と嘘つく相手に選んだのは

宇宙人Fだったの

ですが、これが後になって

意味があったことを知り

驚いて大騒ぎしたのです!

お会いしてみた縁の人が

思ってた以上に🩷で

サッパリ終わることができ

子どもをお迎えに行ってから

話し合って、今日こそは

泊まろうか!

ということになりホテルを

探して、無事に予約OK!



「お金を下ろさないと」と

銀行で残高見ると、なぜか

何のお金か

わからない

1万が口座に

振り込まれて

いる!ことがわかり

ハッピーになってそのお金を

おろして(笑)ホテルへGO



天然温泉に入り

体を温めてから何気なく、

アルクトゥルス?星から

きたと言ってる、とある

スピリーダーさんの投稿

を見たらすばる

出ていて、あれ?すばるって

いつかXに書いたなーと思い

見返して見たら、、案の定!

3/28に、すでに

受け取らせていただいてて

このスピリーダーさんが

投稿されていたのは4/4

一週間のラグ

ってこと!?

受け取るの

遅すぎ!!⚡️

と、愕然としちゃいました



だって以前も、わたしが

いきなり西!西!

受け取って書いてたのが

2/7だったんですけど


その9日も後の

2/16に、やっと

西って受け取ってた!

ということがありまして

公式LINEの配信見た

わたしの遠吠えがこれw

今度は一週間

あとにすばる

ですかぁーw

と、思いながらも、たまたま

宇宙人Fの投稿見て

びっくり仰天



なんと!!なんと!!!

4日は長野市内に

同じ星の仲間

を呼び集めた

と載せていたのです!!

興奮して書いたわたしのX

1日にきた時には

なんか違うから帰ろう?

と、後にしたはずの長野に

4日にきたら泊まる

ことになり、そのホテルが

Fの自宅から

450mの所に

ある!ことにも

かなり驚かされましたし

※後でナビ検索して知ったw


Fが、同じ仲間たちを

長野市内に呼び集める日が

わたし達が長野に泊まる

4/4ってすごくね!?!



いやぁ、すごいな!これも

神様の仕組みかいなー!

と、感動したものの、別に

ただいるだけ

で、特段何かするわけ

ではなかったので5日

目が覚めてすぐ帰ろう

と、チェックアウトして

愛しの糸魚川に帰宅しました



そう、Fが宇宙人集めてた!

とか、プレアデス星団の

スバルからなにかある!と

わかったところで、特別

何かするわけではないw



で、帰ってきたら来たで、

家の持ち主から家賃

払ってねーよ

と連絡きててガーン!!

いま、すぐ!

と、動いて、家主さまの

ネガティヴで重たい波動

もろに浴びながら銀行へ

行き,すぐ送金して...

うぁあああ...くそぉおおお

↑(笑)っとなりながらも

子ども話して初めて入る

定食屋さんへ飛び込んだら

席がいっぱい

なので,奥の

座敷にどうぞ

と、通された先になんと

「龍」がいました!

ええー!ここから呼ばれて

いたの?!と写真を撮って

ふ...とスマホを見ると

まるかんの店長から!!?



わたしが

クレハさんの

手を引いて

寛大な宇宙へ

一緒に行くという

夢を見てくださったそう🩷

目の前には龍!



しかも、この神様の撮影を

させていただいてたのが

12:29で...

クレハさんからのLINEが

送られてきていたのが

12:27...!!

ちなみに、家主さまへ

振込み完了LINEをしたのが

12:19...でした🤩

たった10分の中で

色々起こりすぎ!!(笑)



クレハさんにも4日から

続く奇跡の連続(笑)に

ついてLINE送りつけてw

クレハさんを驚かせました

しかし、長野市に滞在して

エネルギー吸収しすぎた

のか、体が膨れ上がって

やばい状態なのでサプリ

欲しい!と思いましたが

お金がなぁ...

と思っていたところに

お金が入った封筒が!!💰



こ、これは、前の学校で

積み立ててきてた修学旅行

のためのお金を返して

もらったやつじゃないか...


と、心が揺らぎ、今度

通うことになる小学校へ

積み立て金は引き継げるか

聞いて見たら、今度の学校

積み立ては五年生

からなんだそう!(笑)



じゃあ、このお金使っても

大丈夫ってこと!←(え?w)

と解釈したので、明日にでも

どのサプリ買おうか決めて

購入したいと思います🩷



実は2日3日

異様に眠くて寝まくって

さらに高い

次元へと上げてもらえた

感じがしていましたので

これから、時間がある限り

男根の癒しと

許しと解放

お仕事として、やらせて

いただいてまいります!✨



やはり、わたしがやるべき

任されてる神のお手伝いは

これですよねー☺️🩷🩷