長野県民最後
の日となった22日は、
ご挨拶させていただこうと
松本のお店へ行きました!


化粧水や乳液、クレンジング
を、まとめ買いしたかったし
他にも何かサプリを...と
思っていたら一つだけ視界に
すごい若人
飛び込んできて,聞いたら
ラスイチです
と言われてすかさず購入w

その後,生まれてきてから

ずーっと仲良くなることが
できなかった両親とのことで
気づきもあったのでそれを
話させていただいてから
くじ切りをお願いしたら
わたしの左後ろ側に
女の人が立っていて
守ってくれて
ありがとう

今まで、よく

頑張ってきたネ

ありがとう

ひたすらお礼を言っている

というのが見えたそう!!



その女性は、声の感じでは

ご年配の方だったようで

わたしは、もしかしたら

祖母などの姿をかりた

神様からのメッセージかも

と、話して盛り上がりました



生まれて育ててもらった

土地と、この土地を守って

きてくださった先祖さま方に

感謝の気持ちを伝えさせて

いただきながら住まわせて

住もらってきたけど、1月に

もう十分だよ

終わりにしていいよ、長年

ありがとうとメッセージが

きて、それを合図にしたかの

ように、家の目の前にあった

二件の思い出深い家も2月に

取り壊す、という通知がきて

家を出る数日前には、ただの

広い更地にかえりました



21日の夜にも両親から

部屋に置いて行ったものは

全てゴミってことで捨てて

いいってことなのよね?

と言われてカチンときて


んなもん、

壊す前に連絡

して、必要な

ものがあれば

取りに来てね

ここは貴女の

家なんだから

いつでも

帰ってきて

いいんだよ

というのが親

ってもんなん

じゃねーのか

よ?!?なーんて

思いましたが、思えばこんな

親だからこそ魂修行

もってこいだったんだなー

なんていう視点も持てる

ようになったし、いやーな

修行をコツコツと続けてきた

おかげで人生を共に歩みたい

のと思える人と永住したい

骨を埋めたいと思える土地に

ご縁をいただけたのだから

ありがたい存在だなーと

素直に感じることもできる

ようになれたので、あとは

一度離れて両親には

かなり厳しい

修行が、今後

待ち構えてる

ことは必須!

ですが、魂の

研磨のためと

心を鬼にして

見守っていく

ことにします



それと、もうわたしの目が

限界を迎えてしまったらしく

アメブロの文字を最大にして

書いていても見えないので

今日を境に

ブログ更新の

頻度が下がる

ことにもなりますが...まあ

誰も見てないブログだし

県暴落として書いてきただけ

なので、別にいいか(笑)



ちょうど4年前の今頃に

コロナが心配だからと

諏訪に呼び戻された時には

この土地で永遠に暮らす

と思っていたわたしに

突然すごい展開がきました



神様たちが教えてきてくれる

メッセージに嘘はないです



では、目の見え方が限界

なので、この辺りで!