3月14日は、
ヘルヘル3
ダイエット
なくなってしまったので
家を出てお店に到着!!


もしかしたら水素
若若美人も、まだ
お店にあるんじゃないか?
と、ピンときたので聞くと
ありますよ!
と、言われたので購入!

スタッフのこんさんから

元々お肌めちゃくちゃ綺麗

でしたけど肌艶が

さらに増して

魅力が上がり

ましたよね!

と、褒められて、途中から

クレハさんも来られて

お肌の艶が

凄いです!

また雰囲気も

変わられたし

どんどん進化

していますね

と,言われてウハウハ!!



クレハさんにくじ切りを

お願いして見えたものは

わたしの右足に絡まる

ピンク色の龍

だったそうです!!



「やっぱり、早く産んで

欲しいと言ってる子が

いるんですよねー、だから

もう一人産むために最近

サプリをたくさん飲んで

体を作ってきたってことも

わかりましたし、糸魚川の

奴奈川姫像の右足に諏訪の

建御名方神がしがみついて

いるんですが、もしかしたら

右足に絡みついた龍って

それを見ていただいたのかも

しれないですよね!」と

話させていただきました

なんや、ワシはヒスイの国

糸魚川の奴奈川姫とでも

いうんやろうか?(笑)

...で!!!

これから生まれてくるのは

建御名方神⁉︎



そんな妄想を膨らませつつ

糸魚川への引っ越し準備を

本格的に始めることに...



水素若若美人

で、体を軽くするぞ!!