糸魚川に住むことが
決まってから毎日のように
糸魚川のことや翡翠のことを
調べていたわたしでしたが

3月7日のニュースに

突然こんなものが出てきて

ビックリしました

闇の時代!?

嵐の神...!?



で、わたしがXで書いたのが

これから闇の

時代が来るよ

己を助けられるのは己のみ

だからこれまで通り、神の

行いをコツコツと続けて

魂を磨いておきなさい

と、嵐の神が教えて

きてくれた!というもの

ほんとに、翡翠が生まれる

聖なる大地に呼ばれたんだ!

と、思うと嬉しかったです



そして8日の朝はずっと

ひーくん(彼氏)と電話で

話していて、眠くなって

うとうとしていましたが、

10:13に、一通の

LINEがきていることに

気づき、見ると、なんと

クレハさん!!

(まるかんの店長です)



夢にわたしが

出てきて...

「これから

始まる」と教えて

きてくれたらしいです!

ちょっと待って..!!それ、

そのまんまのメッセージを

前日に嵐の神様から直に

教えてもらったばかり!

と、びっくりしてすぐに

お店に行くことを決めw

駅へ着いてみたら、特急券

なしにあずさに乗って

OKというアナウンスが

流れており、驚きました

そしてお店に無事到着し

すごい元気の

素&若くて

元気×2袋

購入させていただいて

くじ切りをしてもらい

本日みえたものは......

わたしの後ろに聳える

巨大な岩山

ひっくり返る

という言葉だったとのこと



嵐の神様からの

「これから

始まるよ」という

のが7日にわたしの元にきて

その晩に、クレハさんの元へ

わたしの姿を使った神様が

伝えにいってくださった!

というのが、何とも凄い!



これは余談ですけど

帰りに、駅から見た空に

3つ、いる...

と感じたものは、一体

何だったのでしょう?

土曜日から月曜日まで

糸魚川に行ってますので

その間、そのほかの場所で

何ごともないといいです



ただ、嵐の神

眠りから醒められたので

いつ何が起きてもおかしく

ない!という心構えを

しておく必要がありそうです