20日18日から
糸魚川市の人...、
ひーくんって方と
お付き合いさせてただく
ことになりまして...
あれよあれよという間に
住むところも決まって
しまったので、まるかんに
報告と、何か伝えたいこと
がある感じがしたので
GOさせていただきました

着いてすぐにくじ切りを

お願いし,見えたのは

クレハさんの方に向かって

大量の水が

押し寄せて

きた!というもの



「えー!何それ?!」と

思わず言ってしまいました

が、実は19日から実家の

トイレが詰まっていること

もあったし、これからは

引っ越しに向けて家の中の

断捨離もしなきゃ!

となったので、何を

購入したら

いいんだろう

っと、見ていたら、、

気になったのはまさかの

デトックス

青汁で、オーリング

してみたら見事ガッチリ!



こ・れ・や

彼氏とのことを話して

これから彼氏が住んでる

糸魚川は引っ越す

ことになると伝えたら

一気に気が抜けて脱力(笑)



お腹が空きすぎたので

ほっともっと

の、おろしチキン竜田弁当

W注文して、家で

一気に食べちゃいました

人切れお肉残したのは

子供が食べて塾へ...と

思っていたのが家をでる

直前に父が眠くて

運転したく

ないと言ってきたので

喜んで❤️w塾も

合気道の稽古も休みました



夕方、彼氏が知り合いの

方に彼女が住む所探してる

と話し、その方の持ち家を

かなり格安で住んでよいし

ガスコンロと

冷蔵庫よかったら

使ってくれ

まで言われてしまい?!

特殊な造り天井低いから

狭く感じるよ?と言われて

いますし、実物をまだ見て

ないので見てからの決定!

という感じにはなるけど

もう、この家に住む!!

と息子と決めてるんるん



しかもここ、神様たちがすぐ

近くにたくさんいるっ!!!



これは完全に建御名方神と

奴奈川姫から呼ばれてるわ

と,ビビりまくってます



彼氏から、サイト内で

メッセージもらった時に

思わずメール

してしまい

ました!という

一文を見ただけですぐ直感が

この人だ!!

と決めてしまってたので(笑)

告白してくれて、即OKしたら

ほんとに俺で大丈夫かな?

不安そうに聞いてきた時も

思わずメール

したの、あの時に、もう

すでに決めていたなどという

謎の答えを返していました

そんなこんなで、まじで

糸魚川での

仕事が怖い

あーちゃん

なのでしたw