水素若若美人
飲み始めた次の日にはすでに
観音様コール
と、観音様からのご守護が
始まってかなり忙しくなり

うるさくて敵わん!と思って

いたところでパニウツ元気
なくなってしまったので
松本のお店へ行くことに✨


そういえば、2/16の夜に
恵美子社長の
ライブ生配信
お知らせがあり、その日付が
2/21にきまったよー
と、連絡がきたのですが

まるかんのお店信越店からも

水素若若美人
再入荷する日も、なんと!
2/21なんです!と
連絡がきて、この奇妙な
一致はなんじゃ?!なんて
思っていたのですが。。
お店へ行ってくじ切りを
お願いして、見えたのは
わたしが胸の
前で手を合掌
していて...その
わたしの後ろ
半透明姿の
ひとりさん
観音がおり、
観音様から
超!強い風が
ゴオォオー!
と吹いてきた
と、いうものでした!!


「え!ひとりさん観音?!
しかも強風?!それって
動画のまんまってこと?」
と聞いたら,クレハさんが

ごめんなさい
実はわたし!
まだ社長の
ひとりさん
観音の動画を
見たことない
んですー!💦
と、答えられてびっくり(笑)

見たことない

だとぉお!?


まだ見たことなかったのに

観音様から吹いてくる強風

見てたってこと?!店長!

あんた凄すぎ‼︎!


てことで、パニウツ元気と

リップクリーム、ぷるぷる

美容オイルを購入して今回の

お買い物はおしまいっ!

こっちは、諏訪の古の神

チカトウ神

復活と動き出しが開始された

ような感じを受けとっていて


その神様ヨイショー!と

神様たちの暴れ出しのために

ご協力させていただく準備で

忙しいっちゅーに、真逆の

人を助けたい

という観音様の強い思いも

ぶっ飛んできてしまうので


はやくまるかんの、主に

柴村隊の人‼︎

早く水素を

たっっくさん

とりまくって

満たしまくり

一人一人!が

神様たちから

届くメッセージを

受信してくれ

!!!!っと

強く強く願うばかりです!



わたしの話なんか、だれも

聞いてくれないし!誰か

偉い人、すごい人が言った

から守った、やるって人が

多いからこそヤキモキ!!

しちゃってるんですが😭!!



とあるブロガーさんからの

16日のLINE配信か

わたしが受け取った時から

9日も遅い

という事実も、めちゃくちゃ

気になって仕方ないですよ

西の神集中

お知らせ攻撃

なんて、2/7だわ!!

お前,本当に

正規の神様と

繋がってる?


繋がってるに

しては遅く

ないですか⁉︎


わたしなんか,今やもう

ヤバイ古神・チカトウ様の

ご復活のためのお祭り騒ぎと


観音様からきた、柴村隊の

皆さんへのご真言

プレゼント

早くしたいよー!っという

訴えかけの状態に来てて

毎日毎日騒がしいんですがw



魂の受け取るものが9日

遅いって、かなりやべー

って思うんだけど、あんた

いいように

神から使われ

ポイ捨てされ

るタイプだよ

って、冷や汗が出てきます💦



あと、またとある方が

人口が半数

以下になる...

その動きは

実施されれば

秋ごろから

始まるのだ...

というブログも見たので

まあいい。。

わたしは、実施「させる」

お役目があるため、実施

していただかないと困る!

し、そのために観音様も

助けたいのだぁぁぁあ!!!

って必死に訴えかけてきて

下さってるわけですから

しばらくは観音様からの

訴えかけを受け取らせて

いただきながら、ほかの

宇宙人たちの発信と照らし

合わせて楽しませて貰おう

って思っております(笑)



あと、新潟県糸魚川の人と

新たに縁が繋がったような

気がするので楽しみです!