非常に、目が
見えづれぇ💦


最近若くて元気にハマって
2月入ってから4袋購入
したのに後一袋で終わって
しまいそうだ!ってことと
ヘルヘル3も残り2袋しか
ないぞってことに13日に
気づき、お店へ行くことに


最近眠りが浅すぎるが故に
変な夢もたくさん見ており
昨夜も23:30ころ目覚めて
暗闇の中に数字の2
見えたような気がしたのと、

夢ではなぜか恵美子社長と
裸になって関係を持つ夢
古の巫女のために守られて
きた小さな鳥居のある神社
に、禊をして入る許可を
得るという夢を見たので

こりゃ、なんかありそうだ

と感じ、松本へゴーして

お店着いて何も話さずに

すぐくじ切りをしてもらい

本日見てくださったものは

2場面にシーンが

切り替わって見えたのだが


1つは恵美子社長

顔が見えたこと


もう1つはクレハさんの

体が地震が来た

かのように

ぐらぐら〜と

揺れたと、いうもの!



お店に着いてからなんにも

話してないのに“2”

“恵美子社長”

という単語が聞こえてくる

とは思わずびっくり!!



今回のくじ切りで、答えが

わかるってことだったんだ

と思うと、すごいですね!



若くて元気&

マイキュー&

ヘルヘル3

ダイエット

購入させていただいて

すっっごいたくさん

食べたくなったので

焼肉を食べにゴー!

焼き加減が全く見えず

せっかくなお肉を焦し

たりしましたが美味しく

お腹いっぱい食べてきて

地元に帰ってきたら空に

なんかおる?!ってなり

 もしかしたら、今のわたしの

状態がまったりモードだし

古の巫女しか入れない、地元

の方々が守り続けたきた

神社へ、諏訪の古の巫女として

入っていいと言われたことも

あったりしたので、多くの

人間の意識が集まっている

次元で何かしらの大きな

変革があるかもしれません



以上〜!