7日から水素を飲み始め
飲んですぐにまるかんの
大物さんにお会いして...

そのあと水素を倍飲みして
眠りが浅くて何度も目覚め
ながら迎えた8日には
ひとりさん
観音からのメッセージを
受け取る!?という、何とも
意味不明な体験をしました

まるかんへも、すぐ!に

ご連絡させていただきました

お伝えし終わったあとには

ありがとう

ありがとう

観音様から届きまくって

その波動に当てられてから

涙が溢れ「お役に立てて

よかったですー」なんて

のんきにしておったわたし



クレハさんが、いつ社長に

お話ししてくださるのから

わからなかったのですが、

なぜか観音様から早く

言わないかな

早く恵美子に

あげたいのだ

みたいな、強い信号だけは

ビシバシ届いてきてたので

そんなこと

言われても...

と文句を垂れつつも観音様を

宥めるのが大変でしたw

居ても立っても居られない

くらいで、ほんとは9日に

行こうかなと思ったけれど

9日昼過ぎに恵美子社長に

伝えましたとご連絡が入り

んっじゃあ、いくのは9

じゃないかなーとなりつつ

なんとなくやせ人
気になってきてたのでXに
呟いて過ごしてました(笑)
すると息子が夜になって
明日(10日)
ひとりさんに
いきたいなー
っと言ったので、喜んで!
と、10日に松本へ🎵


すると、これまたすごい
タイミングでひとりさん
ペンダントが届いてます!
30分くらい
前に水素と
一緒に着いた
ばっかりです
と、言われてうひゃー!!?

しかも、そのペンダントが

送られてきた経緯が...

“たまたま”

水素が2つ残った

から、それを信越店に送る

ついでにわたしの

ペンダントも送っちゃうねー

みたいなノリだったそうw



しかもそのペンダント...

つけてみてものの10分で

奇跡が起こり

交換していただくという

流れになり、また送り返して

いただくことになったので

何この流れ!

オモロー!!

ということで、神計らいに

感謝してくじ切りをして

いただき見えたのは...

巨大な山が

どっかーんと

噴火していて

赤いマグマが

吹き出してる

光景だったようです。。



やっぱりもう、巨大な破壊が

起きてきますねー!と話し

観音様から、ギリギリで

(主に)柴村隊の人たちを

助けたい!というご真言が

何かを授かるかもしれない

という話をして帰宅したら


小澤征爾さん

死去のニュースと...

10日が旧暦の1月1日

10日で本当の新年迎えた!

といってる人を見つけて

まさか観音様

メッセージも

ギリギリで

伝えれたんか

って、めっちゃビビリました



そりゃ早く!早く

って言われるわけだわ(笑)



はー、水素の飲み始めとかも

ギリギリ間に合ったんかも

しれないよなぁ...あとは

恵美子社長ひとりさん

観音様からおりてくる

タイミングと、その言葉を

広めてくださるだけだ・・・



わたしの役目は破壊!

なので、わたしに訴えかけ

られてもしょーがねぇだろ

って思いましたが、観音様

わかる人にねぇ!

早くしなきゃ

間に合わない

でしょーが!

って訴えかけたかったみたい

だから、やはりわたしが

受け取っていた“1”

前倒しってメッセージ

 

通り早まってる

可能性がありますし


破壊のパワー

もかなり強まってきていて

焦っちゃダメ

慌てちゃダメ

ついでもダメ

↑(笑)という

メッセージも、ひとりさん

ペンダントからきたので

ここに書き残しておきます




お、わ、り🩷