4日の夜、新しく
縁の人になってくれるか?
と思える人に少し会ったら
まさかのプチで抜かせて
いただくという流れになり
5,000円
思いがけずゲットしました


あまり美味しいものではなく
早く終われ!と思ってたけど
その人とバイバイしてから
よかったなぁ
5,000円チャン‼︎

ひとりさんの
水素のために
わたしの元に
帰ってきた
んだねっ!!

君を大切に
使わせて貰う
から!っと、なり❤️

口を濯ぎながらwしもやん

隊長の動画を流していたら

突然、5,000円

いただければ

と思います!

と、聞こえてきてビックリ

本当に5,000円いただいて

きたところだったので

タイミングばっちりでした



そして、5日の朝は、また

別の方とお会いすることに

なり、会ってみたところに

大雪となり、1.5万円

いただいたのですぐ水素を

買いに行ける!と思ったのに

入荷が6日に

なりました!

と、ご連絡をいただいて...

4日と5日にご縁の人に

会ってお金が入ってきた

タイミングもばっちりだ!

金運上がってるよー⭐️と

思っているところに...

まさかの!またまたお店

から連絡いただきまして


恵美子社長が

またまた!!

あーちゃん

さんのお話を

しています!

...と言われ、嬉しくて×2

大号泣してしまいました

もう、これはすぐにでも

まるかんに行かなきゃだ!

6日に行きまっせー!と

夜張り切って寝たところ..


朝方?に突然目が覚めて

紫の龍という言葉と

一気に5万円

使ってポイント

達成させよ!

というのがきてパニックw

その頭の声どおり6日

朝イチでお店に行って

水素の入荷を待たせて

いただくことにしました



すぐくじ切りをお願いし

本日見えたものは...

何も聞こえぬ

無音の世界で

クレハさんが

わたしから発せられる

温かい光に

包まれて安心

したというものでした



水素代を先にお支払い

させていただき、他にも

若くて元気×4

すごい若人

水龍、入浴料

をゲットさせていただいて

八大龍王をもらいました

「水素,多分わたしが帰って

から届くと思うので明日も

お店に来ていいですか?」

と話し、「まさかと思うけど

予約分だけの入荷ですよね」

と聞いてみたら「あー、実は

たまたま1個だけ余分に

入荷するんですけどそれ以外

全て予約いただいた分です」

と言われた時に、その

一個、確実に

わたしが買う

流れじゃん!

と言って帰ってきましたw



余計なことを

聞かされた!

と思いましたが6日に購入

したすごい若人

「若人って、また予約しないと

ないですよね」と聞いたら

実はラスイチ

ございます...

と言われて購入する流れが

あったり、こーゆーことが

起きやすいので仕方なく

明日は予約&前金してある

水素の他に、たまたま入荷

した水素もう一つを購入

する流れとなりそうです😆



商売上手め!

買っちまう!

(笑笑笑)


明日も松本

楽しみだ💕