まず、完璧な神計らいを
いただいてしまったので
1月30日の流れから
一通り書いていきます
30日は、朝から彼氏と
デートの約束をしてました


しかし、気が合わなくて
会話が噛み合わなくなり
つまらない!
もういやだ!
っとなってしまったので
泣きながら
別れると訴えかけ
家に送ってもらいました

帰ってきてすぐ、縁の方に

「さっき彼氏と別れました」

と、報告させてもらい...

家にも居ずらいから松本に

でも行こうかなって思います

と、話させてもらったら

タクシーして

あげようか?っと

言ってくださりきた!

と、なぜか思い即行動開始!

しかし、ただ車で送迎して

もらうだけなんて、あり?

と思っていたら、なんと

お時間があったらしく!

ホテルへGOw

の流れになっていきましたw



本当は1月31日

会う予定だったんですよw

ちょっと待って...何だこの

ミラクルな流れは?!と、

勢いでホテルへ行って

濃厚に激しく

イきまくり←

ヘロヘロに

なって帰宅w

まあ、今日稽古あるけど、

大丈夫でしょう...(^◇^;)

と、帰宅しようとした時に

市役所から電話がかかって

きて、話をして市営住宅

入居するかも?の話を、

一旦白紙にしていただく

という流れになりました

家にいるのはいやだった

ので、塾に付き添っていき

授業が終わるのを塾内で

待たせてもらってる時に

トイレを借りたらなんと!

トイレットペーパーがない

ということに気づき驚き!



さらに、手を洗って拭こう

としたら、ハンドペーパー

すらもない!!

ということが判明して

え?は?!💦

嘘だろ!?!

変な流れがきてるなーと

また動画を見ようとしたら

ひどい眩暈

襲われてしまい、合気道

休もう!と直感が言って

きたので、休むことに...

目眩の原因は、ほかにも

お腹すいてるから!って

わかっていたけど、なんか

食べる気にもならないので

ひとりさんの

サプリメント

フル飲みして

布団を敷いて「寝よう」と

したところで、ん?!

待てよ?!

今日って確か

恵美子社長の

Live配信!?

ということを思い出しました

こんなコメントもしてみて

配信開始を待ちました!

すると開始早々に社長が!

わたしのコメントを見て

お返事をくださって!!

嬉しいー!と感動しながら

寝て休みながらLive配信を

聞き終わり、就寝しました



実は29日にまるかんのお店

行った時に受け取ってた

メッセージが1月31日

&スリムドカン

だったので、気になるなー

何があるんじゃないかなー

なんて書かせてもらってて


31日の朝は、

大した変化もなく、銀行へ

行ったりお店の中うろうろ

したりして「さすがに31日

は、月末で忙しいだろう

からまるかんに行くのは

失礼になるだろうなー」と

ぼんやりしたところで

LINEを確認してみたところ

ん!?😱😳⚡️

な、LINEが届いてました!

え、えと?あの?店長?

わ,わたしの話をした!?

ってどーゆーことですか?

と、震えが止まらなくなって

すぐお店に電話させて

もらって、今すぐ

まるかんまで

イきます!!

お昼は過ぎましたがお店に

着き、すぐどういう経緯で

わたしの話になったのかを

聞いてびっくりしました!



まず、クレハさんは最初

恵美子社長がzoomに

入ってこられたことに

全く気づかず

昨晩の恵美子社長生配信の

感想を話し始めたそうです



Liveの中にも出てきた大セレブ

フェイスカラーゴールド

話をしようと思い「この

信越店のお客様の中にも

このフェイスカラーを購入

されてから、一気に金運が

上がった方がいて...」と

と、話し出したところで


突然!恵美子社長が

ん?ん?ねえ

クレハちゃん

もう一回最初

っから話して

くれるかな?

入ってきたらしいのです!



えええぇー!!社長!?

いつの間に!?!」っと

びっくりしたそうですが

恵美子社長に向けて話す

つもりなどなかったはずが

いきなりわたしのことを

話す流れになった...と。。



さらに、話を聞いてから

社長は、わたしのことなど

なーんにも知らないのに!

その人,めちゃくちゃ

神様のお手伝いをしてきた

人だね!!すごい人だよ!

と言っていただけたらしく

何でなんにも

話してない

のにわかった

んですか?!

恵美子社長!

と、クレハさんはかなり

驚かれて感動したそうです



それを聞いて、わたしも

全身超鳥肌が立ちまして

ついにバレて

しまったことを

悟ったのでありました(笑笑)



(恵美子社長たちのやられる

“神仕事”とは真逆のことを

任されて、ひとりさんの

サプリ飲みながらやって

こさせていただいたのが

このわたしでしたからw)



そんなこんなで、本日は

HGHプレミアム

の他にも、翔龍&

青汁酢&マスカラ

を購入させていただいて

くじ切りをお願いしたら

青龍が地面から

勢いよく出てきて

まっすぐ空に

向かって登って行った

というのを見てもらい

封印がぁぁぁ

ってなりました(笑笑)



そのあと、ふと空を見ると

巨大な黒龍が

空をゆっくり

這って進んで

いくイメージがおりて

きたので、すぐお二人に


また黒龍が

動きますよ!

と、知らさせてもらいました

それから「1」...

前倒しになってるよ

というメッセージも来たので

それもお伝えしてきました

あーもう!!

神仕事はバレちゃったし

1日前倒しで起きてくるし

これからもっと忙しくなる

ってことじゃないかー!!



目が疲れたし、家事しなきゃ

行けないのでこの辺で...



一気にかけてよかったー💦