1月29日の朝....


しもやん隊長の動画を
見始めたら、自動再生で
HGHプレミアムの話になり
その中で気になったワード
プロテオグリカンという
成分について知りたいと
検索して辿り着いたのが
プロテオグリカン誕生秘話
という,とある動画でした

その動画を見て泣きながら
これはHGHプレミアムを
飲みなさいってことだ!
思ったので、すぐに動いて
まるかんへ行ってきました


ヘルヘル3
ダイエット
&
ひとりさん
HGHプレミアム
&
毎日パワー
コエンザイム
Q10&化粧水
を、合わせて購入しました

くじ切りをして見えたのは

巨大な金色の

鳥居に白龍が

巻きついてて

すごい速さで

動いていた!

というものでしたヽ(o゚ェ゚o)ノ



これまで夢で2回見たり

くじ切りで見ていただいた

イメージの中に登場した

金色の鳥居

中にいたのは白龍様

だったということなのか?!

白龍といえば...水龍

ってことですよね?!(;´д`)



その話、わたし昨日たまたま

自動再生されたはなゑ社長の

動画で聞いていたんですよ?

そういえばサプリメントの

水龍も、一袋ずつが金色の

袋に入ってますよね?!💦

と、気づいて震え上がりw



店長には、「あーちゃんさん

恵美子社長よりも引き寄せ力

強い!って感じてます!」

と褒められて、やっぱりな

って感じがしました(笑)



わたしの場合は、神仕事

したいとお願いしている

以外に特に欲しいものとか

ないので、神様たちからの

ご褒美をスピーディーに

待ったなし!で受けとる

ことができるんですと

話させていただきました



あれが欲しいんですよ!

これもしてみたいんです!

こういう目的のために!

すごい人に出会いたい!

というような思いなどは

一切入れず!

ただひたすらに神仕事に

わたしの身も心もお使い

くださいと言ってるだけ

なので、一定数の徳積みが

終わると一気にご神徳の

なだれ(崩壊)が起きてくる

という仕組みなだけです



そのご褒美に関しても

「欲しがるな」なーんて

言われてるので、ひたすら

コツコツ神様がやれ!

って言ってきたことのみ

積み重ねていくだけ...



欲なんか持ってなくても

願いっちゅーか、ご褒美

たくさんもらえるんだから

神様信じて修行するのみ!

神様を褒めまくればまた

ご褒美がいただけちゃうな

と、いうことばっかりです



というわけで、HGHとか

買うつもりなかったですが

成分開発者のご先祖様や

神様たちから「飲んで!」

と、きてしまったので

飲み続けようと思います



もっと綺麗に若く元気に

なってっちゃうじゃんー😆