1月27日の午前中、
降りてきたひらめきを
まとめる作業をXにして
いたら自然とまるかんの
話になっておりまして

書くのに夢中で気づいて

いなかったんですが

まるかんの店長クレハさん

より、わたしが今日の夢に

出てきた!というご報告を

いただいておりました...!

こ、これは!店に行かないと!

と息子を連れてまるかんへ!



全く買う予定になかった
すごい若人
まさかまさかの届いていて

25日に予約したばかりなのに
誰よりも一番
最初に購入させて
いただくことができました


若くて元気
同時に購入しましたよ〜🩷
 

くじ切りで見えたのは

わたしが水を操っていて

周りに水の壁ができていた...

と、いうものでした!



それと、別れた彼氏とは

またヨリを戻しまして...

27日の夜中に松本へいき、

駅前の?繁華街を歩いて

ラーメンを食べました

久しぶりに夜の街を味わい

寒さに震えながら歩き...

ある意味すごい波動を

浴びまくってきました!



すごい経験をしたなー

さてはて、まだまだ動くぞ!