18日は、来年度分の
児童扶養手当も,停止です
という通知が来ていて
大いに落ち込み、親とか
弟のせいだ!と喚きながら
Xに書き殴っていました

そのうち、これは弟に

ついてる神様
からの信号?
ということに気づきました

いつもこうなんだよなー

可愛がられてるってことか

と、理解しながらも、心を

鎮めて次の日の19日には

彼氏のコズと会う前,朝の

洗濯物干しをしていました



すると、突然直感で

諏訪大社上社

前宮へ!という

ひらめきが来たので驚き!



彼氏に頼むと快くOKして

くれたのでレッツゴー!!

しかも、彼氏が坂の途中で

今まで全然気づかなかった

神様を見つけてくれたので

ご挨拶にうかがってみると

水神ではないですか!

弟についてたの、水神か!



これは、弟についてるのが

水神だと気づく前から

書いていたことです(笑)

この神様が復活するから

一度わたしの精神が崩壊して

すぐ建て替えられたのか!

と、きちんと理解できました




児童扶養手当が停止になった

ことなど、なんのその!で

すっかり気をよくして彼氏に

おねだりしまくって神社へ

行きまくってもらいました



そんなことがあったあとの

21日には、朝から

しもやん隊長見てー!

いうひらめきがきたので

「えぇー?どの動画かなぁ」

と思い、見てみたら、この

動画がヒットしました!

そういえばこの新発売の

フェイスカラーって確か

商品の話を聞いた時から

これは買う必要がある!

縁がある!と感じたことを

思い出し、そのきっかけと

なったのが前店長による

最後のくじ切りだった

ことまで思い出しました

ここまでの流れが完璧で

神はからいとしか思えず

これは、もしかしたら今日

まるかんへ行ったとしたら

ゴールドの

フェイスカラー

手に入るん

じゃね?という

感覚もあったのでメモ...

行ってから確かめてみよう

と思ったので、お店への

ご連絡の際には何を買うか

明記せずにLINEしました

そして到着し、店長に

「今日、大セレブ近未来

フェイスカラーのゴールドが

手に入る気がするんです

けど...」と切り出すと


えっ!!?

ありますよ!

ラスイチで!

と、持って来てもらい

やっぱりか〜

(´ω`;)←(笑)

と、なりながらも、購入

しかも、その一個...

たまたま店長が

なんとなく...

取り寄せた

方がいい気が

して、余分に

取り寄せた物

だったらしく...それが

わたしの手元にくるもの

だったということになって

店長もスタッフさんも

めっちゃ驚かれてました!



わたしもびっくりしたわ!

このフェイスカラーのことも

前店長のくじ切りの時には

すでにお知らせが来てたし

そのことを今の店長である

クレハさんにお話ししたら

えっ!ちょっと...実は

と、商品の情報が世に出る

前にこっそりと教えられて

いたことだったので、あれ

神様からの買え!

ってサインだろうな〜(汗)



そしてくじ切りを店長に

お願いし,今回のものは

何か見えたわけではないが

もっと光るよ

という言葉が降りて来た

と教えられてびっくり!!





このゴールドのフェイスカラー

つけたら、もっと光るよ!

ってことなのかと思うと

凄い跳ね除け

力上がりそう

と、思い,お店の中ですぐ

開封して顔にヌリヌリ❤️

して、帰って来ました!!



この話の続きもあるけど

長くなってしまったので

次の記事に書きますー