だんだん良くなる
未来は明るい
21日間1000回言おう!
修を終えたのが13日...

“新月”という特別な日に

修行を終えたんだと後から

気づいた高揚感もあったし

ちゃんとやりきったという

安心感がすごくて、いきなり

喉がイガイガし出してきて

眠ーくなったりで、コズと

会う約束をしていたのに

連絡くるまで爆睡してて...

会ったあとも眠&だるさは

治らず、次の日の朝からの

デートはどうしたものか??

と、若干心配していました



しかし、朝起きてすぐに

だんだん良くなる〜を

300回やってみたところ

シャキーン✨

と、目が覚めてビックリ!

(習慣ってすげー)



この修行まだやりたい!

と、思ったので、信越店の

クレハ店長に「近々お店に

遊びに行くので、もう一枚

記録用紙くださいませ!」

とお願いして、14日から

新しくだんだん良くなる

未来は明るい!一日1000回

を再スタートさせることに!

そして、15日の朝から

まるかんのお店へ行って

若くて元気&

翔龍を購入させてもらい

達成の用紙をお渡しすると、

まるかん信越店の

お客様の中で

あーちゃんさんが1番

最初に達成

されました!

おめでとう

ございます!

と、教えられてビックリ!



またまた、1番ノリを

いただいちゃったー!



そしてくじ切りをお願いし

本日見ていただいたのは

ガラス製品のコップや皿が

上から落とされてパリーン

パリーン⚡️っと割れていく

映像が見えた!とのこと



実はくじ切りの前、前日の

合気道の稽古がいつもと

違っており、師範による

ご指導を受けることになり、

後半ではミッチリバッチリ

稽古をつけていただいのです

が、容量の少ないわたしは

受け止められなーい💦っと

途中から大泣きしてしまった

という話をしてました😂

朝目覚めた時、「昨日は

あんなに大泣きしちゃった

から、なんかまだ疲れてるー」

と思いながらも、だんだん

良くなる〜をやっていたら

突然!閃きで

もっと休んで

怠けていい!

頑張りすぎという

メッセージを受け取りました

仕事嫌い!本当は一日中

ダラダラと過ごしてたい!

と思っていたら、コロナで

地元に戻ることになったり

仕事をやめて働かなくて

良いと言われたりしました



しかも今は彼氏と夜な夜な

遊びまくったり、まるかんの

ひとりさんの好きなサプリを

切らさず飲むことができたり

おまけに彼氏から甘やかされ

愛されまくっているという

この贅沢な生活をしていて

ほんとに、いいのかなぁ?

皆のように働きまくったり

しなきゃいけないんじゃ

ないのか?などと、心の

どこかで思ってきました



なのに、実はまだまだ

頑張りすぎ!

だったらしく、まさか

もっと怠けて

肩と腕の力を

抜いて生きて

いいんだよっと

言われるとは思わず...!

店長クレハさんに...

もっと怠けて

いいんだ!と

自分で自分に

やっと許可を

出せたんです

それもこれも

師範が神様の

お使いとして

わたしの心のコリをとる

浄化の仕事を

して下さった

のだと思うと

ありがたい

んですよー!

なんてことを話していたら


そうなんですね!実は朝、

ご来店されたあーちゃんさん

お顔が朗らか

全体的な空気が柔らかくって

まるで女神が来た

かのように見えたんですよ!

っとも褒められちゃいました



まだコズは、大泣きした後の

わたししか知らないですが

明日の夜に会えるので

これまでの空気とはまた

違うわたしを感じてもらえる

んじゃないかなと思います



15日、まるかん信越店に

行けて本当によかったです



だんだん良くなる

未来は明るい

まだまだやるぞぉー!!