火曜(17)日は
どうしても
ひとりさんの
お店に行って
おかなきゃ!
という謎の勘が働き始めた
のは、日曜日からのこと•••


なので、16日の昼間から
残りの美温活を3倍飲み
してみようとなり早速実践


しかしなんでこんなに
松本へ行きたい!っと
思ってしまっているのか
よくわからずでした😂


すると16日夕方に
谷村新司さん
死去のニュースが!


それを見た瞬間、頭の中で
スバル!という
勘が働き始め、これか!!
っと一瞬で理解しました

龍が動き出すってことかもー

だから松本へ行きたいのか!

と、勝手に解釈し、お店の

店長にLINEでご連絡させて

いただいてから行きました

やっぱひとりさんもわかって

龍眼配ったりしてるんだな

と、笑えちゃいましたが😂

無事,美温活ゲット!

そして,くじ切りをして

もらい今回見えたのは•••

わたしが指揮台

ようなものの上に立って

何やら喋っている様子と、

その周りに大勢の

人が集まって

わたしの話を聞いている

と、いうものだったそう!



またまた面白いイメージを

見ていただきました😂!!



そのあと、特に大した

話もなく(あれ?笑)コズと

一度行ったうどん屋さんで

うどんを食べようと思って

行ってみたらやっておらず

仕方なく、隣のケーキ屋に

入ってチーズケーキを購入

一人寂しく川沿いに設置

されたベンチに座って

ケーキをむしゃむしゃ(笑)



四柱神社にも寄ったのに

写真撮り忘れてました😂



そして、カラスに促されて

お稲荷さんへのご挨拶を

させていただいたあとに

鶏白湯ラーメン(塩味)と

小籠包(水餃子)を食べて

おうちに帰りました✨



まるかん店長クレハさん

本日もわたしのくだらない

お話をきいてくださって

ありがとうございました!



なんとなくですが•••大した

話をしていなくても、互い

についている龍神同士の

ミーティングみたいなもの

だったのかなと思えるので

また松本に呼ばれたら遊びに

行かせていただきますね!



神仕事,忙しくなるぞー