10月12日は朝から
コズと息子と遊びに出かけ
新しい神様たちに出会い
美味しい蕎麦を食べてから
銀座まるかんへレッツゴー
させていただきました!


息子が学校お休みで😭(笑)
龍眼がほしい
とのことだったので、すぐ
龍眼くれぇーとお願いして
袋に手を入れてゴソゴソ!


緑色の龍眼!
授からせていただきました

ばんざーい♡

ばんざーい!

ばんざーい🐉

(最近テンションが変w)



店長にくじ切りをお願いし

見ていただいたものは•••

わたしの左上に巨大

青龍の顔があり、その

龍が右手に以前のくじ切りの

時にわたしが手に持っていた

ものと同じに見える金の

龍眼(水晶?)を持っていた

•••というものでした!



息子がやってもらったら

ピンクの龍

見えました!他のことで

愛に溢れる息子にピッタリ

だなぁ、と感じました🥰



13日の夕方、たまたま

YouTubeであがってきた

恵美子社長のショート動画で

好きな色は?

という質問に恵美子社長が

それは勿論!

ピンクー!!

と、叫んで?おられたので

面白いなーと思ったり✨

まるかん店長クレハさんに

龍眼を授けてからわたしの

パワーが上がっているような

気がする!と言われまして

や、やっぱりそうなのかも!

と、嬉しくなっちゃったり

コンビニへ行ったらいつも

仲良くお話しする女性から

息子さんは人懐っこくて

社交性がある良い子ですね

と,褒められてしまったり


合気道のおじさんからも

めっちゃ認められてしまい

褒められまくったり•••


合気道の先輩からも帰り際

あーちゃんさん,合気道

楽しいですか?」と聞かれ

はい!とても

楽しいです!

答えたら。その先輩(18)が

あーちゃんさんは誰よりも

楽しそうに稽古されてるから

こちらとしても、とっても

嬉しいんですよ!」と言われ

感動してしまったりと•••


最近、めちゃ

良い事ばかり

起きまくって

いる!のです🥰✨



まあ、コツコツとアナログな

修行を続けて、いずれは

信州(神集)に

あーちゃん

あり!と,言わせる

までになるつもりでいます

から、まだまーだ序の口❤️

なんですけどね、これはw



さ、微力ながらも信越店と

クレハさんにご協力させて

いただくし、コズの運気も

あげまくっていきますよ!



緑と青の龍眼パワーを

これから発揮しまくって

いきますじゃ〜❤️🔥!!