10月4日の昼にコズとの
デートをした後くらいから
頭痛いなー
思っていて、昼寝したのに
まだ痛いのはどうしたのか💦
ヤりすぎたか?
とモヤモヤしておりましたw

気持ち悪くて吐きそうで

コズと電話したときには

ずっと裸でいてお腹冷やし

ちゃってたのかも!風邪

ひかせたかもしれないね💦

と言われて、そうなのかも

と思い、5日の朝起きた時も

まだなんとなく体が変だな

と、感じたのでコズに報告

夜に電話した時からやたら

まるかんに

行った方が

良い気がする

という感じがしていたので

前日ぶり(笑)

5日もまたまた松本へ!!



10月より店長が変わった

新しいまるかんへ着いて

翔龍&青汁酢

を、ゲットし、すぐに

飲ませていただきました!



おっと、新店長が写ってるw

すると店長から、いきなり

そういえば今朝の朝礼

(オンライン)のときに、

恵美子社長

たまたまいらっしゃって

あーちゃん

さんのお話に

なったんです」と

教えられえっ!?

うそやろ?!

っと、驚かされました(笑)



なんでも前店長のお別れ&

龍眼をさずかった日

(9/26の火曜日)にわたしが

まるかんで何を買おうかなと

商品カタログを見ていた時、

翔龍(すごい元気の素)には

リュウガン

入っていることに気づいて

話させていただいたことを...

前店長が、恵美子社長に

ご報告なさっていたそうで 

(゚ω゚)!?!


10月5日の朝礼のさい


恵美子社長が、翔龍

リュウガンが入ってることを

誰が気づいたのか?と尋ねて

来られたそうで、新店長が

この信越店の

お客様です!

答えたら、恵美子社長が


その人に、

ありがとうと

伝えておいて

いいねー!その人

ノッてるね!

とおっしゃってくださったと

教えていただきました!!



恵美子社長!

ありがとう

ございます❤️


気づくと自分の体の不調も

緩和していることに気づき

ま•さ•か!?

この話を聞くためにわざと

わたしは体が

不調になった

とでも??っと

めっちゃ笑けてきましたw



そして店長によるくじ切り

を、お願いして見えたのは

諏訪湖が見え

真ん中に青い

龍神がいたが

その龍が,頭

から諏訪湖に

突っ込んで

いったというもので

聞いた瞬間、びっくり!!



青龍といえば••••••

柴村隊じゃん

と、思ったからですw



その後、とめどなく溢れて

出てきてしまう神様たち

からの伝言?を店長に

話させてもらったあとに

突然、美温活を

買うべし!という

閃きがきてしまったので

お金なくなっちゃうのに!

と思いつつ、抗えなくて

美温活ゲットー(笑)

お、お金が•••

今ならまだ

返品できる!

と思いつつも、龍たちの

ばかやろう!

開けちまえば

返品できん!

という勢いに負けて、すぐ

開封しちゃいましたw



美温活20粒ほどを飲んだら

先に翔龍と青汁酢20粒を

飲んだのもあり、体が一気に

ポカポカしてきました!!!



なんだこの

完璧すぎーる

流れは•••!

と、またまた龍づいてきた

感覚と武者震いがして汗を

たくさんかいて元気にw



10月に松本!

という、神様からいただいた

ワード通り、松本の地からの

お呼び出しも今後増えていき、

もしかしたら松本に住む?

というくらいの気持ちに

なっているわたしですが、

まだどうなるかは「?」

なので、これからも淡々&

コツコツ神様から与えられる

現実での仕事をこなして

まいりたいと思います!!



新店長の

クレハさん💕

これからも

宜しくお願い

します!!✨


微力ながらも

応援させて

いただきます