生理前ということもあって
急に食欲が増して食べたり
異様に眠くなってずーっと
寝てしまっていたり、また
急にネガティブな気持ちに
なって一人で勝手に泣いたり
イライラが止まらずに物に
あたってみたり•••と、何だか
忙しい日を過ごしていますw


でも、こんなイラつきや
蟠りを残したままでは体を
離れることは到底無理だと
思ったので、一つ一つ感情を
手放していくと言う意味で
ありがたくモヤモヤさせて
もらいまくってもいます(笑)


泣いたり暴れたりすると
“そんなことしたっけ?”と
思い出すこともないほど
スッキリ終わらせれるので
自分に嘘をつかず不調
やりまくろうと思ってます


最近では、コズと一緒に
神様へ行く以外、自分では
あまり行かなくなってきてて
神様ごとを発信してる人たち
のことも、綺麗に記憶から
消えてなくなっていることも
増えてきて見なくなりました


本当にスピリチュアルの
人たちがわたしの
世界から綺麗
さっぱり消え
始めてる!
驚かされてもいて、まじで
アセンションだとか波動を
あげることを気にすること
よりも前に、自分の中にある
自分は特別!
意識すらも頭の中から綺麗に
無くすことが、1番早くに
アセンションできる方法だ
ということに気づきましたw


皆、自分自分言いまくって
エゴを肥やしまくってる癖に
その状態がアセンション
できてる状態なのだと•••
波動が上がってて高次の
存在に繋がれている状態だと
本気で思ってんですか?w


まあいいや、もう
偽スピの人達
消えつつある
から見なければ
この世に存在
していないのと
なんら変わりはありません


わたしの世界にいない人は
この世に存在すらしていない
ので、頭の中から消してれば
良いだけのことなので楽です


わたしの世界は平和
戦争や差別は
一切ないですからね


みなさま、まだまだ
自分!自分!の主張して
そのまま共喰いの地獄へ
行ってらっしゃいですw


秋分の日の今日は••••
ずっと眠くて寝てたので
何かを蓄えておけってこと
として捉えさせていただき
一気にかなり冷え込んだので
ゆっくり温まろうと思います