29日に導かれてしまったので
コズにお願いして、連れて
行ってもらいご挨拶できた
千鹿頭神社

諏訪や茅野の千鹿頭さんも

同じように、ここの神様は

皆、どっしりと構えられてて

大きい!のです〜



以前、連れて行ってもらった

石川かずまさ(?)のお墓から

なぜか石川かずまさのことを

調べ初めて、辿り着いたのは

かつてわたしをブロックした

安曇野のおばさん

投稿していた記事でした!

千鹿頭神社

その流れから辿り着きました

28日にコズが、29日の

昼間に少しなら会えるかも

と、言ってきたこともまた

完璧な采配だったのでしょう

最初は火曜日か木曜日に•••

と、言っていたのに、うまく

調整してくれたらしいコズ!

しかも•••29日にルンルン

目を覚ましたら、小学校の

ころの同級生からメールが

届いていて、しかもそれが

訃報だったのでげ〜

まじかよぉ💦

って感じからスタートして

なぜわたしが、自分のことを

いじめてきてた奴のことで

悲しむっていう無駄な

時間を使ってやらなきゃ

なきゃなんねぇんだよ!!

こんなどうでもいい連絡

いらねぇよ!

と、思いながらも、松本へ

行ってコズに会いましたw



が、千鹿頭さんにご挨拶して

コズと山の中を歩いてたら

嫌なことを全部忘れられた

ので、同級生の

供養は完了って

ことで終わりになりましたw



30日は、朝から

母親が聞いてるYouTubeの

音声が異様に耳障りに聞こえ

人の世界が遠くなったことと

何かの能力がまた開きかけて

きたのを感じたのと同時に

茅野市の神様

たちに会いに

いかないと!

という、ひらめきがきたので

駅周辺の神様たちにご挨拶

させていただいてきました

茅野駅周辺は神様が多い!

たくさん回らせていただき

しっかり修行できました!



••••••••••••



ほんと、もう記事を書く

スピードが間に合いません



あれこれと起きてくるのに

何があったのかすぐ忘れて

しまうので•••どんどん

この世界にあるものから

興味が失せていっている•••



さらに「お別れが近い」と

いうのも受け取ってます



次の記事にまとめれるかな•••