30日の夜から31日
朝方まで一緒にいたコズ•••


彼の日頃からの考え方と
行動を見ているに、常に神の
領域にいようと修行をしてる
わたしに波動を合わせるのが
簡単ではなく、体が疲れて
きていることくらいは
ちゃんとわかっておりました


いくら合気道がうまくても
神の勢いをうまく
受け流すのは無理なのですw


それに、最近ちゃんと自覚
したのですが、どうやら
わたしから発せられる癒しの
オーラで、ほとんどの男性は
安心して眠くなってしまう
らしく、コズも一戦を終えた
後で寝てしまってわたしは
一人、待ちぼうけをくらって
寂しいな•••と思ってました


「はっ」と起きたコズに
「ごめんね、寝ちゃった!
お前といると安心する」と
謝られましたがむ〜😠
と拗ねたわたしを見てなぜか
また発情したらしいコズに
いいようにされて(笑)結局
快楽に溺れて、気づいたら
昂ってた気持ちが鎮まって
しまっていたのでしたwww


生理4日目くらいだったけど
コズに合わせたように出血が
減り、「えぇー珍しい!?」
とは思っていたし、コズを
受け入れても全然痛くない
ので、めっちゃ不思議でした


さらに、拗ねモードからの
セッ⭕️スの快感がやばくて
“何か”がまた
解放されたの
かもしれない
というのを感じていました


すると、31日朝の
あるスピの人のインスタの
ストーリーズで今日は
空が神がかり
と、発信されていました

さらに、かつてわたしを

憧れの対象として見てくれて

必要なことだけを吸収して

離れていったおばちゃんも

こんな投稿をしていました

前までのわたしだったら

気づいていたのかもだけど

もう、わたしは彼女たちが

見ている次元にはいないので

捉え方の変わってしまってて

空を見ても何と感じない

ようになっているんですw



でも、朝から妙な感覚だった

ことは確かだったので頬は

ヒリヒリしてるし、コズと

会った後なのに珍しく

体がだるくて眠いんだよな

あぁそうか•••

これからの

人類はやばい

んだなという投稿

だけは残しておいてます

スピリーダーさんの投稿が

10時33分

であるのに対し、わたしは

8時57分には

なんか変〜な

感じだなぁー

に、気づいていたので

やっぱわたしすごいなーw

あ、あとは子供と出掛けて

途中でたこ焼きを買って

公園のベンチで食べた時に

あまりにも外が暑いので

雨の神

風の神

荒れの神

地震の神

諏訪の神

気持ち良い風

を、くださり

ありがとう

ございます

と、唱えていたら本当に

涼しい風が吹いてきたり

空に雲が集まり出しました



帰り道稲荷神社から

呼ばれたので行ってみると

強い風を吹かせて

下さり、大歓迎のサイン!

さらに近くの神様にまで

足を伸ばすと、ここでも

超強風が吹いて

ご挨拶の後には思考回路が

停止してほわ〜っとなって

神様らぶぅ❤️

モードがやばかったです

そして帰ってきて、どの

神様が動かれているのかな?

と、気になったので、もしや

この方なのかな?と名指しで

雨の神と呼ぶとまた

強風が吹きました!!


えーっ、雨の神様なんだぁ❤️

ありがとうございますー!

っと感動してる時に、ふと

思い出したのがコズ

最近、気管支

調子悪くてさ

という言葉を発していたことと

喉がイガイガ

するらしく辛そうな咳を

何度もしていたことでした!



あー(わたし)のこと

第一優先だよ

と、宣言してしまったから

神様たちもご先祖様たちも

激しく動き出されて

これまでのコズがいた次元と

神様領域にいるわたしとの

間にかなりの高低差

生じているだけなんですが

コズにはまだ話せてない•••



本気であーのところに

きて神様のお役に立つのか

それとも心身共に疲弊して

いってしまうのか••••••



だからご先祖さまたちは

コズに毎日スポーツを

やらせて動き回らせたり

頭脳ゲームに参加させて

常に心身を鍛え

させているんだな

ってことが、今この瞬間に

書きながらわかってきました



夜、運動が終わった後

電話をくれるそうですが

早く神々の

メッセージを

伝えなければ

モードになっております!



早くコズの、後少しだけ

残っている内側の汚れを

出し切ってもらわないと!



それには、コズがわたしを

抱いてくれれば大丈夫!!!



早く、早く会いたいです!

どんどん彼を、役に立たせ

神々の領域にいけるくらい

まで体の中の汚れを出させて

クリアにしていかないとー!



ご先祖さまに

任されたので

スパルタで

いきますよ!



コズー!頑張ってね!!

喉のイガイガは、余計な

人たちと関わりすぎていて

変なものが体の中に溜まって

いるサインで、それを出そう

とする働きだから大丈夫よ!



とにかく早く電話して!

わたしを本気で求めるなら

待ってるからね!!!