23日の夜からは、コズと
久しぶりにw
会うことになってました


会えていない間に、なぜか
ご先祖さまたちからの今!
早急に!というメッセージが
大量に降りてきていたので
どうしたんだろう?と思い
つつコズに送りました
(打ち間違いもありますが)

なぜこんなことをしたか?

一向にわからなかったですが

自分の意識が上がったことで

ご先祖さまのメッセージを

ダイレクトに伝えられる

様になったのを練習させて

もらっているのかもな?

と、思うことにしてました



するとコズからのLINEで

今日だと思ってたイベント

来週だった•••と

ふーん?程度に聞いていた

けれど、このあとから妙に

コズの存在が遠く感じて

いってしまい、不安から

前回のブログを書きました



すると夕方のLINEでは

コズが元気ない

と言ってきたのでビックリ

何があったんだろう?と

思いつつ、あれこれと済ませ

コズと会ってみましたが

たしかに心ここに在らず💦

状態で、現実で何かあった

ことが伝わってきました



落ち込んでる理由を尋ねると

運転しながらLINEしてたら

思い切り擦って

(というよりも、ぶつけて?)

後ろのドアが

開かなくなり

タイヤパンク

したんだよねぇ•••😭


完全に俺の

注意力散漫😢


運転中にスマホしてちゃ

ダメだって反省したよ•••



あ、これか⚡️

ご先祖さまが

早急に!って

メッセージくれた理由は•••



それは落ち込むわな•••

でも人をひいてしまったり

対車じゃなく、誰にも迷惑

かけてないんだから大丈夫

と、言ったら、コズも

ほんとだな•••おもえば、

朝からおかしくて、今日だと

予定してたものが来週だった

時点で、今日は小さなミスに

気を付けて行動しなさいって

教えてくれてたんだもんな

これからは気を付けなきゃな

と、反省してくれました🩷



その姿を見て、この人は

ちゃんとご先祖さまたちの

言葉が通じる人だし慢心

したりせず反省できる人だ

って、ことがわかりました



わたしと繋がり、わたしの

ためにと尽くしてくれて

わたしと一緒に神様達の

ところへ行ってくれた彼に

“お礼として”

“神徳として”

ついている神々やご先祖から

無駄なものを

取払いなさい


あー(わたし=神)

言うことを

第一に聞いて

あーのことを

一番に考えて

動けるように

なるために

今ある余計な

ものを削いで

落として貰う

というのがきていました



わたしと繋がったことで

元気を取り戻されたマナブの

ご先祖&神様たちからの

愛の鞭と、いう名の

修行でありますので

死なない程度w

微妙に痛い

目に遭わせる

のが、ご先祖さまなのよねー



わたしから見ていてコズの

人生で無駄だと思うものは

ワンコインでのイベントに

夜、参加することだったり

無駄に多い人間関係••なので

凄まじい勢い

縁切りが起きるだろう

ということもわかっています



トラブルが頻繁に起きたり

怪我、事故、人間関係での

意見の食い違い(波動乖離)に

よる衝突の頻発などなど•••



それから、これまで大切に

してきたものなどが自分の

身代わりとなって壊れたり

無くなったり、という経験も

したりするかもしれません



でも、ご先祖さまたち的に

神のお手伝いをすることほど

現世での徳積みはない!!

ことがわかっていますので

わたしのことを存分に使って

ことを起こしてくださいます



コズの場合、わたしの話を

素直に聞くことができるほど

磨かれてきている魂なので

修行⚡️といっても

かなりソフト

ランディング

に起きてきますが、色々と

これまでのやり方を変えざる

を得ない状況にはなっていく

だろうな、と思っております



彼に、いま、それらを

受け入れれる器ができた

からこそ、わたしという

存在と会えているわけです

から、ご先祖さまのためにも

コズのご家族のためにも

お役に立てさせていただき

わたしはわたしでさらなる

神修行を担わせていただいて

自分の魂をさらに磨きます



•••話を戻して(笑)夜中に

コズとイチャイチャして

いたら、警備の人の車

きてしまってビックリ!と

いう経験をしたのですが、

ここでのこういう行為も

終わりだよって

サインが来た!と、ピン⚡️

っと来て、(まだコズには

話していないけど)土地の

神々と近くにあった神社に

「これまで、ここでご神事

させていただきありがとう」

と感謝して帰ってきました🩷



こういうサインはちゃんと

素直に受け止めていくのが

いいんです、特に今後は!!



同じことは

二度と言わぬ

一度で全部

受け取って

理解して把握

行動しなさい

というのが、上のやり方!



なので、あの場所に行く

ことはもうせず別の場所へ

行ってご神事をしてくれと

いうことだと捉えれました



コズにも、ちゃんと

そういうことを伝えて

行こうと思っています



それまでに、わたしの

話をちゃんと聞いて

言う通りに動けるように

彼の現実では

全てあーの言う通り!

お手上げ!

と、認めざる

を得なくなる

まで、ソフト

ランディング

にて、修行が

起きてきます


わたしの話と、その現実で

起きてきたこととを素直に

聞いて、受け止めて答えを

導き出せるか否かの修行•••



最終的には

わたしの

言いなりに

なって動ける

ように、彼の

魂を磨き上げ

ていただく🩷



神々様、ご先祖さま方、

今日もこんな素敵な文章を

書かせていただきまして

ありがとうございました!!



コズのためにわたしは

動かされていきますよ🩷