8日の夜、宇宙人Fから
電話したいと連絡があり
45分ほど話をしました


その後、わたしは寝落ちして
しまっていたのですが9日の
朝の5:30ころ目が覚めて
確認してみると、Fから
アメリカ行きが決まってから
全然眠れなくなっちゃって😭
昔のこと思い出して、また
あれと同じこと繰り返すん
じゃないかって不安で•••
というLINEがきていました


ここでいつものように
大丈夫だよ!
いつでも
わたしを
頼ってくれて
いいからねぇ
安心してー✨
やってもよかったんですが

2日に神様(のような
お爺さん)に出会ってから
Fに対しての役目は終わった
もう彼女に振り回される
ことをやめて、わたしは
わたしのタイムラインを
生きていくと決めてから
ちょこちょこと数日に渡り
トラウマや
イライラの
再現が起きてきたので

覚悟が本当か
自分で自分を
試してるんだ
と、起きることを分析して
いくのを繰り返していたら
この気づきを、義理返しの
仕事が終わってるはずFの
いつも通り搾取されるだけに
なるのは目に見えているし
勿体無いわ!
と思う様になってきましたw


借金は返し終わったのに
取り立て屋からストーカー
されてずっと付き纏われて
いる様な奇妙な感じw(笑)


愛情をたっぷり注いできて
可愛い子だったけど、もう
わたしに甘えてる期間は
終わってるんだよ!と心を
鬼にしてあえて突き放す•••


というか、Fという人物に
わたしを必要とされることで
得ていた存在意義や、喜び、
悪く言えば共依存の関係は
もう不要に
なった感じが強くて
以前から拒絶反応もあった
ので、それをちゃんとFに
伝えてから消させてもらおう
とようやく行動に移すことが
できたのでありました!!
(ここまでが長かったー💦)


LINEで、しばらくFの前から
消えるから!と送ったまでは
よかったのですが、すぐに
ブロックしてしまったので
Fとのやりとりをスクショ
することすら忘れてましたw


思い立ったら即行動!の、
僕の悪い癖😜


てわけで、わたしの人生から
Fという、存在自体を
エネルギー(データ)的に
ブロックさせていただく
作業を完了いたしました
ので、ここで報告です


うわぁー!って
感情的になるかもだけど
自分の心に
向き合う作業ほど
大切なことはないから
しっかり味わうんだぞ!!


全て自己責任
あなたなら
必ずできる!

ではFよ、さいなら!!