3日はなぜか突然閃きで
マッチングサイトに再度
登録し、見て回っていて
その中の二人の男性から
メッセージをもらい、すぐ
LINEのIDを交換しました


•••が、なぜこんな奴らと
やりとりしようと思った⁉︎
と、不思議になるくらい
やりとりしてて不快
だったので、その中の1人は
やり取りを開始してすぐに
即ブロックしました•••😱


(いきなり胸の話をしたり
えっ○目的じゃないの?
などと聞いてきたり、急に
敬語からタメ口になったり
馴れ馴れしくしてきたため)


もう1人の方は医療関係に
携わる方とのことでしたが
癒されたいっと
プロフィールに書いてある
通り、余裕が全くないのか
人の話を聞かない感じで
会話が成り立たないので
だんだん疲れてきてしまい
もうやめよう
かな•••と思いつつ
4日の朝を迎えました(笑)

そしたら、その4日の朝は

長野に住んでる時お世話に
なった、Sさんから連絡が
入っており、話の流れから
タイプの子が
いて、初めて
デリヘ○利用
を検討してる
んだけど•••
という相談をされました

なぜわたしに

話すんだ!?

っと思いましたが、確かFも

シモの相談はよくわたしに

してきてくれたし、他の人も

シモの話の相談を、よく

してくるよなーとしみじみw

「コレを言ったら変じゃ

ないのか•••」というような

人の根本の1番見せたくない

隠しておきたい部分を曝け

させるのが得意ってのも、

特異な才能なのかもですね



で、アレもコレも聞かれ

その中で、あーちゃんに

食われたら•••とか、実は

あーちゃんのことも可愛い

と思ってたことあった•••

とか言い出して、え、

気持ち悪っ!

っと思ってしまいましたw

お前自身の好きかも?

って気持ちの一方通行か!



だからお前はモテないし、

結局デリ利用も女の子が

ダメそうだからとやめて

わたしにキモ!って思われて

朝からエネルギー泥棒する

妄想癖で気持ち悪いだけの

真の姿を曝け出させ

られて、終わるんだよw



てゆーか何、このデリの

利用をやめた理由(笑)

ボクちゃんが

選んでやって

いるんだぞって

いう上から目線(勘違い)で

思い込み激しく女の子を

勝手に好きになりまくって

ストーカーみたいになり

付き纏い行為をした挙句に

デリ嬢から嫌われて

出禁にされるタイプだわw

と、すでに何千という客を

見てきたわたしには分析

できてしまって怖かったw

どんだけ多くの男性(チン○)と

出会わせてもらってきたと

思ってやがんだ舐めんなよw



てか、なんでわたしが

「あーちゃん可愛いから」

という理由だけでお前と

寝なきゃなんねぇんだよw



金払わせて

性病たっぷり

移してやるよ

wwwww


気持ち悪いから、わたしの

視界から消えてください



そして、一生涯デリヘ○

使わなくていいですよー



お前1人が来ても来なくても

女の子たちが

しっっかりと

稼ぐ環境は

男がいる限り

揺るがないから



1人で勝手に

シコってろw


こんなくっだらないやりとり

して、変なエネルギーを

もらっちまったわーと思った

直後、急にお腹が痛くなり

トイレでどっさりと

大きなお便りがあった!!

ひぇえええ!びっくり?

と思ったが、そのあとにも

医療従事者という人からも

雰囲気のわかる写真くれー

と言われ、いやいや先に

お前から送るのが礼儀だろw

どんだけ上からもの言うの?

4ねよw←と思ったら

その直後に、またまたお腹が

痛くなって一気にどさっと

大きな便り❤️

が、大量に出てくれました!



すげぇえええ!!!!

男達の気持ち悪い

エネルギーのお陰で

合気道❤️❤️❤️

に行く前に、超!デトックス

しまくれて、ウエスト周り

スッキリしていけるじゃん!


(稽古で、おじさんたちに

色仕掛けする気満々 笑笑)



この汚い思いを綺麗にする

のが、武道だもんねー🎵



まだ白帯だから汚れとか

たくさんついててごめーん



ってことで、腕を磨くを

文字通りに捉え腕を

ツ〜ルツル♪

プルップル♪

モチモチッ♪

磨いて✨稽古で

触られてきたいと思います👍



合気道にはまりすぎたから

そりゃ性のことに飽きる

わけだわ•••って最近わかる



相手をわたしに合気させて

引き摺り込んでやんよ❤️



またデリ嬢なめんなよっw

お前らのエネルギー全部

いただいてやるからな♪



どれだけ修練してきてても

わたしが性の女神ってことは

見せなければ見えないから

気づかないでしょうね•••w



場の空気を掌握していき

わたしがいないと寂しい

物足りないと思わせるのぎ

得意なので、これからも

人を巻き込む稽古を積んで

男たちを虜にしますw



気持ち悪い男3人衆も

ありがとうございました!



神々様、派遣してきてくれて

ありがとうございました!