24日は3年ぶり
生の太鼓の音が聞ける!
ってことで、岡谷
カノラホールで開催された
和太鼓世界
打ち比べ
コンテスト
息子と一緒に行きました🎵


お昼の前くらいに一度見て
そのあと、夕方の4時からの
岡谷太鼓保存会の歓迎太鼓を
見たいなーと思っていたので
それまでレイクウォークへ
行って子供の希望で玩具屋を
見たりして、時間を潰して
あと二時間くらいあるねー
というところで、3階にある
エディオンへ行きました


そろそろ機種変しないと
電池がもうだめになってて
と言いながら、iPhoneを
眺めていたら、何となく
この人なら
思う店員さんがいらっしゃり
思い切って機種変
お願いしてみることに!!


土曜日でもかなり店内が
空いていて、予約なども
不要で、すぐできます!と
仰ってくださり、おまけに
店員さんも凄く分かりやすく
色々教えてくださったり
説明が上手い!ってことで
太鼓の日に機種変なんて
すごいタイミングや〜と
1人ゴチッておりました


どれくらい時間がかかるか
聞てみると、丁度岡谷太鼓の
演奏までに間に合いそうな
時間だったので、時間調整&
神はからいに感謝しながら
店員さんなお話に沿って
機種を決め、プランなどの
見直しなどもして無事完了

5年間、ずっとiPhone8
使わせていただいてきて
やっとiPhone13
変えることができました🎵

データのバックアップも

心配していましたが、全て
簡単に済ませることができ
ちゃーんと太鼓の演奏にも
間に合って、久しぶりに
おんべという曲と
まつりという曲を
生で聞くことができました


とか金剛力とか
天竜暴れ太鼓
とか、聞きたい!と思う曲は
たくさんあるけれど、それは
岡谷太鼓祭りを楽しみに
することにして、今夜も
プレイリストの音を聞いて
眠りにつきたいと思います


最近、わたしが「神のため」
という思いも捨ててしまい
生活の全てが感謝になりつつ
あるのを察知してなのか、
母親からの嫉妬や監視の
エネルギーが増大しています


そんな時には、わたしは
神様が大好きなんだぜぇー
テンションを(あえて)やると
そうだった、この子は頭が
イカれてるんだった•••💦
って自然と離れてくれるので
人祓いしたい時にはわざと
神モード全開で
行くようにしておりますw


基本、人は本当の神狂いを
目の前に知ると怖気付いて
逃げたり近づいてこれない
ことはわかっていますし、
神の行いをして生きるか
否か?は己の責任ですから
人にやれと言われてやる
ものでもなければ、人から
搾取してできるようになる
ものでもないので、勝手に
嫉妬なり監視なりしてて
くださいなって感じなのです


そんな時に、太鼓の生演奏を
聞くことができ、おまけに
大太鼓にに向かって必ず一礼
する打ち手さんの姿勢も見て
やっぱ神の
行いをする
人は違うな
いうのを再確認できました


その夜、やっとスマホの
設定を終えた頃にFから
電話したいーと連絡がきて
話をしましたが•••Fに

この間、お父さんに会った
んだけどね、お父さんったら
わたしと会った時の第一声が
あーちゃん
(が、話していたことの)
最新情報は
だったの!信じられる?!」
と言われて笑えました(笑)


Fは「あー、なんかねー
日本がこれからやばい
って言ってたよ」っと
お父さんに伝えたところ

「そうだよなぁ!?やっぱり
そうだよな‼︎」
と、ご自身が受け取ってた
ものと全く同じことを
わたしが言っていたのを
聞いて嬉しそうにしていた
そうで、更に笑えました😆


てか、今LINEを開いたら
引き継がれている過去の
データが三週間前までの
ものしかなくてビックリ!


えー、全データを遅れてる
と思っていたのに•••嘘!?


しかし、これはもう過去を
全て忘れても大丈夫ですよ
という意味だとも思うので
強制的に手を離させて
下さったと捉えて前向きに
進んでゆきたいと思います


Fも、「お父さんの心が
凄く柔和になってて、もう
この地球でのやるべきことは
やり切ったという感じが
と言っていて、わたしが

そのお父さんのお気持ち
わたし、Fの話を聞くより
わかるわ!
と話したら、なんでやー!!
っと笑われてしまいました


だって、魂年齢が高くて
もう役目が終わりそうな人
って、皆同じ行動とるから
分かりやすいし、わたしも
同じことやってるから!
返すとさらに笑われましたw


この世に、もうやり残した
ことはない!っていう人は
皆、全く同じことをする
ので、わかりやすいですよ


てなわけで、今のわたしも
古いスマホのデータが消え
必要のないご縁が切れて
40億のバイオリンの音や
大好きな岡谷太鼓の音を
聞かせていただくことで
魂をどんどん浄化しつつ
日々感謝の中で生きる
行に勤しんでまいります


8月の終わり頃に、Fが
日本を3ヶ月離れることが
決まっているのですが•••
Fがいない日本では
最大限!に
遠慮なく!
パワー全快
動けますので
Fがまだ日本にいることは
ある意味わたしの封印•••
と言ってもいいのでしょう


8月末まではジワジワと
表には出ずにコソコソと
準備を進めていきますよ