18日朝、時間くんから
返信のメールがきました

これは、グズグズしてる

時間すらもったいない!

と、直感で感じたので

今日だと

午前中なら

と、お返事をしたら


8:37にメールが来て

15分後の55分にはもう

来れるなら、わたしも

動くでしょ

!!!とスイッチ

入って出かける準備〜



無事待ち合わせの場所で

お会いすることができて

借りていた資料をお返し

することができました!




終わったー

帰るぞー!

と思ったら、時間くん

何か飲む?

と聞いてきたので、逆に

「わたしから奢ります」

と言って、ジュースを

ご馳走させていただき

レジに行ったらまさかの

時間くんの

知り合いの

方がいて!

しばしの雑談スタートw



時間くんは、その人に

今、お世話になった

人たちに挨拶回りして

いるところなんだよ」と

言っていましたので、

やはりご自分の

死期が近い

ことを魂の

レベルで

察知してる

んだなーっと

わかって、内心で

わたしも

そうだよ?

と、思っておりました



そして外に出て向き合い

ジュースを開けて飲んだ

ところで、時間くんが

なんかさ、

あーちゃん

若返って

ねぇか?!

いいこと

あった?っと

聞いてきたので、やっぱ

そうなのかーと思い•••


今断捨離中

なんですよ

要らない物

捨てていて

身の回りの

整理をして

いますと答え、


これ以上余計なことを

離している余裕はない

となり、「では!もう

帰らなきゃなので!」と

言って、手を振って

見送りもろくにせずに

歩き出しました(笑笑)



最後は、Uターンしてる

時間くんに向かって

大きく手を振りバイバイ

させていただきました



おわ...った

んだ•••!!

“また”なんて

ないんだけど、と思って

送っていたら、案の定

時間くんにはわかって

いたようでこんな返信が

きて、笑っちゃいました

確かに、今のわたしは

全て捨てて

消え去るという

覚悟が決まったことで

心の曇りはなくなって

すっきりしています✨



あ!そういえば、昨日

家の前で大工Yさんと

お話ししているときに

通りがかったご近所の

おじさまとお婆ちゃんが

実は Yさんのお知り合い

だったらしく、あれ!?

Yさんじゃん!?っと

お互いに驚いているのを

見たところだったので

同じことが

時間くん

にも起きた

ってのは、面白いですね



Yさんや時間くんが

見ている世界を少し

覗かせていただいた



そんなような感じで

日常に有り難みを

感じられたのでした


(わたしのフィルターでは

その他大勢

に、なってしまうので、

 Yさんや時間くんを

通さなかったら、一生

出会うことのない人たち

だったということです)



あの一瞬だけの出会いを

与えられたというだけで

彼らは、徳の高い人たち

ということがわかります



でも、もうそのような

きっかけとなる

フィルター•パイプ役は

終わってしまいました



ので、わたしはこの

世界から消えるために

これから捨てて

ゆく作業に

取り掛かり

たいと思い

ます(^○^)



さようなら、たくさんの

人たちがいる次元層!!

ばいばい。