16日の夜、合気道から
帰る途中にパトカーが
赤色灯を回しながら
走ってくるのを見て、
そのあとKさんと会って
高速に乗り移動してたら
猛スピードで走る車
追いかけるパトカーの
赤色灯を見たわたし•••


赤色灯?パトカー?
何の暗示?と思っていた
次の日の17日は•••
大工のYさんが久々に
家をいじりに、朝から
きてくださっていまして
ウキウキワクワクして
時折、作業を見させて
いただいておりました


その間に、Yさんと少し
お話しさせていただき
なぜか、彼が放っている
エネルギー同調する
という波動共鳴をさせて
いただいておりました


夕飯何を作るのか、すら
決められないままに
ひたすら彼の波動に
合わさせていただいて
気がついたら、食事を
作りながら頭が
ガンガンと
いてぇええ
ってなっておりましたw


何これ!?頭痛い!
これは、疲れなんだ!
よし寝よう
と寝る理由を見つけれた
わたしは、喜んで布団に
入ったのですが、その
瞬間にポキポキ🎵っと
LINE通知がなりました


恐る恐る見てみると
宇宙人Fからだー!!

ちっ•••

やはりこの

ためか•••!

となぜか腑に落ちて(笑)

布団の中にいるままに

「今から大丈夫だよ」と

Fとの通話がスタート



相変わらずの、濃密な

日々の内容をわたしに

話(放)すことで

頭の中の整理をして

自分の立ち位置を再確認

して行ったFでしたが、


最後にお互い行き着いた

答えというのは、もう

余計な人には構う時間も

余裕も全くないから

遠慮なく

切る!でした



電話を切ってからすぐ

お風呂に入り、汚れを

さっぱり洗い流したあと

急によし!あの人たち

一気に切ろう!という

結構激しい流れがきて

しょーちゃん時間くん

に、強い口調でLINE

or メールを送りました



まず、18日に諏訪から

旅をスタートさせるから

あーちゃんもよかったら

と、誘ってきてくれてた

しょーちゃんですが•••

その後に、わたしが

(彼を試すかのように)

あきさんのことで愚痴を

言わせてほしい!と、

しょーちゃんに連絡して

しかし、電話し始めたら

彼の話オンパレード

なり、こいつに

頼ろうと

考えてた

わたしが

バカだった

時間の無駄

もうダメ!

となってしまい、電話を

強制終了させる

という事態が起きました

その後、彼こと

しょーちゃんから連絡が

一切きてナイ

んですよね•••なんとか

気持ちは伝えなきゃと

わたしの方から一方的に

送ってて既読

のみがつく

という感じでした•••

てか、18日のことは

どないせぇっちゅーんや

お前から誘ってきたこと

なのに!っとなってた

けど、ぐずぐずされてる

うちに、予定が埋まり

家から出られない感じに

なってしまった❤️のでw

彼からの連絡をまったり

待つ余裕は残ってない!

から、はっきり

バイバイを

言おうと思い、

送らせていただきました

忘れてた🟰

お前のこと

など、もう

どうでもイイ

という意味を込めてます



自分から言っておいて

何にも連絡してこない

グズグズ逃げ腰男に•••

もう、貴方とは、この先

関わることがありません

と、はっきり言って•••

既読がついたので

もう読んだということで

即ブロックw

させていただきました



電話帳からも名前番号を

消させていただきました



そして時間くんは•••

前回会った時に、頼んだ

覚えもないのに勝手に

押し付けてきた神社の

資料がありまして「必ず

返してね」という呪いを

かけられていたのですが


(ぶっちゃけ読んでないし

邪魔だから)

返したい!

16日にメールしていて

それに対して関係のない

来週会ってもらえないか

と返信をしてきたので

既に貴方は

手遅れで、

わたしは

貴方ともう

会う気がナイ

おまえのち○こなんか

もう不要w⭐︎

っと、申し上げたら

返事が返ってこなくなり

また逃げた

と、イライラしてたので

17日、再度メールを送信

てか、これ以上わたし

から逃げるなら、資料は

破って捨てますよ?w



お前は、それと同等に

ゴミ同然男

に、なっちまったんだよ

今のわたしにとってはな

という勢いのある流れ

がきてて、抗えませんw



なんとか、わたしとの

関係を保ちたいという

必死さが見え見えの

貢物作戦でした

が•••、お前の

ものなんて

わたしの人生にとったら

邪魔なだけ

っというのを、思い切り

見せれたんじゃないかな



げゆも、しょーちゃんも

時間くんも、あきさんも

皆、ネチネチ

いつまでも

気持ち悪く

執着して

わたしとの関係を何とか

長引かせようとしてくる



しかし彼らの存在は、

永遠に仲良くしていく

仲間というものではなく

それくらい大きな力を

自分が持っているのだと

自分を客観視することが

できた、有難い人たち

変わってしまいました



あ、それはMもですね

Mのことを切ってからも

様々な人と出会いました

が、皆、ある一定数の

期間をおいて学ぶべき

ことがわかってしまうと

邪魔だなー

と思い消したく

なる❤️のよね•••



今、Fがどんどん周りの

宇宙人育成を始めていて

宇宙人たちのお母さん

的な存在になり、愛の

器を拡張させていく

時期に入っているので


その両極としてわたしは

空き容量を

ガンガンと広げ中

な感じになっています



もう地球や男性性に

対しての学びは終わった

という記事は17日朝に

書きあげてので、これは

その続きの断捨離

開始したよ

って記事になりますね



さあ、まだまだもっと

切れていく

切られてく

人が続出

することになりますよ



目くじら立てていた

スピリーダーも昨日?

人間やめて

神になる

と宣言されてましたが

今更かよ!

おせぇよ!

思ってしまいましたw



邪魔なのは

「自分」という

エゴ•自我

だからな⁉︎


もう構ってられません

もう助けられません


少しでも重いと思ったら

容赦なくぶった斬らせて

いただき置いていきます



Fも、古い地球の領域を

離れつつあり、今は

少しづつ手を離す練習を

している感じでしたので

わたしは、ハッキリ!と

手を離そうと覚悟を

決めることができました

Fとの連携プレー!!は

さすが、彼女のために

ひたすら地球での転生を

繰り返しただけあって

彼女の覚醒をサポート

すればするほど、自分は

余計なエネルギーを

捨てることができます



以前は、早くFとの縁を

切っちまいてぇ!っと

なってましたが、今は

Fがこの地球のやり方

(わたしが、Fに対して

やらせていただいてきた

ものと全く同じ)をして

子育ての仕方を身につけ

肝っ玉母ちゃんのように

なるまで、わたしを活用

していってもらう流れ

なのか?という全体像が

ぼんやり見えてきました



皆、ありがとう。。

でも、もう過去のことは

わたしの中にはないから

いつまでも過去にしがみ

ついて見返りを求めて

いられると、邪魔

なんだよ❤️

ばいばい。