2017年の秋に、Mと
出会わせていただき
彼の近くにいることで
全国の主要な神社へと
連れてってもらったり
様々な出会いの中で人生
が激変していきました


そんな中、Mから
弥勒参拝という
ものがあると教えられ
受けることになりました


その会場にきていたのが
家族全員が芸術家という
54(こし)でした

(その時は、全く彼らの
存在を知らなかったけど
あちらはわたしのことを
見つけてくださっていた
ことを後から知った)


その後、高波動茶こと
ジェイソン•ウィンターズ•ティー
扱うビジネスと出会い
その流れで改めて54家
出会わせていただいて
家族全員と仲良くなり、
自宅パーティーにまで
招待していただきました

わたしは当時、FBに

神社の写真と神社へ行き

そこでどう感じたのか?

を、発信していました



※Mから、神様のことを

発信すると運気が上がる

と言われていたために

やり始めたことです



その投稿を、どうやら

ちひ6さんが見ていて

下さっていたらしくて

初対面のときから突然

あ!あーちゃん!

と愛称で呼んでくださり

えっと•••

この人は

誰なの!?

驚いたのを覚えてますw



54家に招かれて初めて

54ちひ6さんが画家

やられていることを知る

ことになったわたし(笑)



わたしのマニキュアで

塗ってあげるよ!

わたしのボロボロの爪に

黄色いマニュキアを

ぬりぬりしてくださった

こともありました(笑)

世界中を飛び回っていて

絵を描いていらっしゃり

テレビにもご出演される

大人気画家のちひ6さん



そんな彼女が、わたしの

爪をキャンパスにして

色を塗ってくださった

ということを考えると

凄く貴重な経験をさせて

貰えたと嬉しくなります



Mとの別れをきっかけに

54家との交流も途絶え

てしまいましたが、一度

Fに誘われてちひ6さんの

絵のお披露目会に行き

お元気そうな姿を拝見

することができました



そこからまた、たまに

思い出したり家族との

会話に出てくるくらい

意識から離れつつあった

ちひ6さんなのでした



少し話は逸れますが、

最近ずっとアニメの

ハンターハンター

ハマってしまいまして

ゴンがハンター試験を

受けるところ(1話)から

じっくり見ていますが

その中で、ナビゲーター

という言葉にピンっ!

と、きておりました



10日には目の端に

という文字がチラチラと

入ってきておりまして、

えー?これ

なんなの?

と、不思議な感じでした



なので、Twitterにも

記録としてツィート

そのまま眠くなってきて

寝入ったところで見た

夢に、なんとちひ6さん

登場してくださいました



夢の内容は、美容師の

ちひ6さんがわたしの

髪の毛をカットしたあと

カラーをしてくれる

いうものだったのですが


わたしの髪の毛ってば

生え際から5cmくらい

真っ白な白髪でして

お願い!綺麗に染めて!

と、ちひ6さんにお願い

しておりました(笑笑)




染め上がった髪の毛は

真っ黒ではなく、光の

あたり具合でアッシュの

グラデーションができる

綺麗なカラーリングに

なっており、嬉しい!と

飛び跳ねていたところで

めが覚めて、「さすが

プロ美容師さんだ!」と

思うほどに、夢の中では

上手にカット&カラーを

してくださいました



その夢でちひ6さんの

ことを思い出したので

インスタグラムを覗きに

行って見たところ•••

彼女のストーリーに

サインの星

が変わって

きましたっと

載せられていて驚愕!

わたしが書き残した

をやたら見るという

ツィートと、彼女の

ストーリーの投稿時間に

そんなに時間差がない

ところにも驚きました!



どうやら、ちひ6さん

そのものがわたしの

サポートをしてくれる

というより、彼女の

上についててくださる

方々が、わたしの魂の

故郷を思い出すための

ナビゲートをしてくれる

という感じになるそう


こればかりは、全然

この先どうなっていくか

わからないことですが

先ほど、長野市に住んで

いた時に一緒にいろんな

経験をしてくださった

Sさんに連絡してみたら

ちひ6さんのお父さんと

まだ交流があるとのこと

そして、わたしの方は

ちひ6さんを思い出した

途端に、ジェイソンウィンターズ

ティーが飲みたくなって

メルカリで即注文!!

Fにも、宇宙を思い出し

早く帰るぞプロジェクト

と、そのナビゲーターに

ついて報告させてもらい

見事にスルーされたので

(基本彼女は自分のこと

以外は考えれない人です)

あとは潔く

わすれよう

と、開き直りましたw



暇だからと、電話して

きた時も自分の話ばかり

していましたし•••もう

彼女は好きにできるから

勝手にして

って感じで、わたしは

宇宙に帰るための準備を

着実にこなします(笑)



ちひ6さんの上の方々、

どうぞお手柔らかに

宜しくお願いします!