本気で神を
求めた者に
しか、誠の
神は映らん
というのが来ております


9月30日〜10日の間に
日本の誰もが知っている
大物が立て続けに
亡くなるという訃報の
ニュースが日本中を
駆け巡りましたね•••


そんな中で、わたしは
1日の朝に、不思議な
夢をみたために、この
9月10月
かけての、神様たちの
本気度が凄い!と感じ
ますます神のために
命をかけて生きていく!
と気を引き締めさせて
頂くことができたので
記事を書き出しました


秋分の日を超えてから
わたしももちろんですが
宇宙人Fにも大きな動きが
起こってきているようで
めっちゃツいてる!と
いうモードに入ってます


•••が!?


逆にそこそこ売れてた
スピリーダーの方たちや
神や宇宙の力で金儲け
してきたような方々が
仲間が足の骨を折って
神の本気を思い知った!
とか、言っていたりw
またある人はやること
なす事うまくいかずで
プライベートも仕事も
がちゃがちゃとしてる!
と泣き言を書いて発散
しようとしていたりで
ほんとうに
これまで
自分自身が
発してきた
言葉(言霊)
やってきた
行の全てが
今の自分を
創っている
んだな•••
と、改めて感じさせられ
言葉(神)を更に大切に
しよう!と思えました 


いやいや!
そっちじゃ
ないから!
そうじゃ
ねぇんだ!
いい加減に
わかれよ!
ってのを、まざまざと
今後も、彼らが
本気でサレンダーされた
状態になるまで、厳しく
起こされていくでしょう


まあ、そんなこと(←)
わたしからしてみたら
どうでもいいのですが
1日に見た不思議な夢
内容を書こうと思います
急な山道と息子と登り
どこかへ向かっている

山道の真ん中には
上から伸びてきている
ロープがあり、その
ロープの上には細〜くて
超ーー長い白蛇
乗っていて、わたし達は
蛇の体を押し潰さぬよう
ローブを掴んで山を登る


このロープはどこから?
と疑問だったが、進むと
なんとわたし達が泊まる
予定であるらしい部屋
から、そのロープが
伸びてきている模様!

しかも、この白い蛇、
めっちゃ長い!!!

ずーーーっとロープを
辿って登ってきたから
その異様な長さがわかる

で、部屋に入ってみると
ロープの先端に白蛇の
顔があって、ようやく
顔を拝見する事ができ
わたしたちの部屋から
このロープがきてたのか
と喜んでいたら、突然
窓の外からドーンっと
いう音が響いてきた

窓から外を見てみると
ずーっと下の方に小さく
諏訪湖が見えていて
その湖上に花火が何発も
上がっているのが見えた
こんな夢でありました


目が覚めて「うわー‼︎
久しぶりに濃い夢を
見させてもらった」と
考えてぼんやりしてたら
母が通りかかって•••

Yさん、今日これから
別の家に行かないと
いけないんですって!

なんでも、突然、床板の
そっこが抜けたらしくて
急遽、Yさんをお呼びに
なったんだとか•••で


床板が•••
抜ける!?
ここここここコレは
メッセージですぞォ!!
•••と直感が働きましたw


超高い山

めちゃくちゃ長ーーーい
白い蛇

めっちゃ小さく見える
諏訪湖花火

何かの底が
突然抜ける


うーん、凄いなコレ!
こうして並べるだけでも
一気に来すぎたので
びっくりさせられますw


神様ってすごいわー!!


で、そのあと、すぐに
YさんとFに伝えなさい!
ってのがバッシバシきて
二人にLINEさせて頂き

Yさんからは、すぐに

お返事をもらいました

FにもLINEしたけど

また返事が来てないー

とりあえず至急!

緊急で!伝えて

おいてくれ!とのこと

だったので、任務完了〜



そんな1日の昼過ぎ•••

急に杏仁豆腐を食べたく

なってしまったので

少しお金多めにおろして

おいて方が良さそう•••

という予感から、少し

多めにお金をおろして

息子中華料理屋へ•••



小籠包、カニのお粥、

胡麻団子、杏仁豆腐を

頼んで堪能していたら

息子がもう食べれない

というので胡麻団子の

持ち帰りをお願いしたら

胡麻団子2人前持ち帰り

と勘違いされ、胡麻団子

増える!という事態に!



はあ!?と思ったけど、

わたしの伝え方と

店員さんの受け取り方が

うまく行かなかったと

互いに謝り倒してキチんと

料金を支払わせてもらい

胡麻団子をぶらさげて

帰り道を歩いていたら

Yさんに

あげるべし

と、突然きたので驚愕

お金を少し多めに•••?

と、なったことや、

なぜか意思疎通がうまく

いかなかったことも

Yさんに

胡麻団子を

お渡しする

ためだった

ってことだった!?!



この胡麻団子事件が

後にどうなってゆくか

それはわかりませんが

上の人たちがやることに

無駄なことは絶対ない

ので、ドキドキしますが

胡麻団子をお渡しさせて

頂こうと思います!!



山奥の山荘

白い蛇

諏訪湖花火

底が抜ける

胡麻団子


一体、なんのメッセージ

だったのでしょうかね?



数分後に

追記www

Yさんに、胡麻団子を

お渡しすることができて

喜んで頂けました( ;  ; )



しかも、昼過ぎに急に

杏仁豆腐!となるまえに

YさんとLINEしてたの

ですが、そこでの会話が

胡麻団子と繋がってる?

と、今更ながら気づき

またもや書き出してます

こんな会話をしてまして

ふざけたやりとりなのに

心を閉ざし始めてる!?

と、ショック⚡️を受ける

感じになっていました



そして、胡麻団子を渡す

という流れになったので

休憩中のYさんに話して

胡麻団子、好きですよー

と言っていただけて•••



美味しそう

コレ、作業中

食べちゃう

かも•••と、

Yさん胡麻団子の入った

袋を一つ持って作業に

戻っていきました!(嬉)



好きなものでよかった!

しかも、食べながら

作業してくださるとは!



そこで、口から出てきた

言葉が「そのお団子で

Yさんの心が開きますね

というもの、でしたw



Y「えっ、だからあれは

冗談ですってばー」と

言われましたが•••


私「違います!心の扉が

開けゴマー

開いちゃうんですよ♪


Y「あぁ!!なるほど」



以上!!

ラブラブな

やりとりでした

不思議ですね•••神様が

やらせてくることは•••



なんでこんなことした⁉︎

ってことが、あとから

ちゃんと意味を持って

答えになって出るから

その時は「うっ!」と

思ってても絶対大丈夫に

なるんですよねぇ•••



おしまい