まーったく、人ってのは
肉体もだけど思考も
めっちゃ重いから
困ったもんだよねぇ〜


ここを手放すことを
徹底してやらされて
でもまだ出てくるから
ホイホイと解消してく
って作業を頑張ってるw


まあ、いよいよ手放しの
仕事も早くなってきて
余計な感情を抜きにして
できるようになったから
流れ作業なんだけどねw


日月神示にもあって
聴き始めた当初は
「?」だったことだけど

肉体欲捨てておいて...
命を神に任せて...

まじで
必要だ!
感じさせられるような
世の中になってる所が
本当に凄い!と思う


え、わたしの目の前に
そう写ってるだけ?笑


神様のスピードに
必死にしがみついて
たくさんの人たちを
ふるい落としてきたけど

まさかこんなにも
周りの人達の行動が
おせぇ💢
感じるようになるとは
思いもしなかったし

皆、現世の物質とか人に
しがみつきまくってる
ってこともハッキリ
見えてしまっていて
こわぁ〜って
なっていたりもするw


日月神示は
偽物だ!
と言って離れた人達
勿体ない!



まあ神様自体の
好き嫌いが尋常では
ないくらいに半端なく
激しいから仕方ないか


人の魂の磨き具合により
善にも悪にも映るものだ
って神様も言ってるしね


いやしかし凄い!
ただただ、ずーっと
日月神示の音声を
聞いてるだけなのに!


聞けば聞くほどに...
「何を言ってるのか?」
がわかるようになる!


これがはらに落とす
ってことになるのかな


しかも不思議なことに
何度聞いても飽きない!
何度聞いても面白い!



命も体も
神様に
お任せ!!



重い想いも
余計な過去の思い出も
ぜーんぶ必要ないから
ポーイ★

大切なのは
今でしょ!