読脳と書いて、“どくのう”


人の脳を読むだか宇宙を読むだか何だか知らんが(←)、過去に読脳技術を持ったオッサンと知り合うきっかけがあった


第一印象は気持ち悪!!←だった(汗)

見てるとやはり?とでもいうべきか、人を支配する気満々!な感じ


「あーちゃんの痛いところ治してあげるよ」と、頼んでも居ないのに勝手に触ってこようとしたので、思わず「触らないでください!気持ち悪いから!」と言ったら、悲しそうな顔して手を引っ込めてた(笑)


まあ、金をもらって男を癒す仕事してたら、タダで自分の領域に入られるなんて言語道断!だったんだよね


しかも、触って!とか、痛いの治して!とか言ったわけでもないのに、無断で!!


やはり第一印象の気持ち悪っ!←は、間違って居なかった(笑)


彼からしてみたら、男をたくさんみてる女から「気持ち悪い」と言われるなんてショックだったろう(笑)


しかし無断で人の領域に入り込み、しかも内部情報を勝手に読むなどサイテーの男がすることだ



今、彼の周りには中年のおばさんか、スピリチュアル大好きな頭パー女ばっかりが集まって「格好良い!」とチヤホヤしているが。。。


さすが!!である(笑)


ゲスにはゲスが集まるね!!


離れてよかった!!!


あんな男、金もらわなきゃ触られたくもないわ!(笑)